圧倒的な



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

平日もログインする事にしてみた。気分で。

まぁ、所詮気分なので毎日更新とはいかないけども。
気分気分
体調によっても変わるけどねー

では前回のことを。



日曜!の午後。

ログインしてみたけれど、友もギル員も(露天放置以外)居ない。

何するかな、と悩む。

・・・・・。

そういえば、黒ちゃんが無期限アバターでいい感じの格好してたなぁ。

・・・アバター買っちゃおうかな?

でもその前にどんな格好にしようか。

格好いい系はサッパリ分からないので可愛い系に走っちゃえ。

ネタに走るんだぜ!

Image00_1.png
Image00_2.png

いい感じに可愛くなりました。

まぁ試着なんだけどね。

というか、自分がどこに行きたいのか本当に分からなくなってきた。

只今迷走中・・・。

まぁいいや、今日買っちゃおうかな?



Image00_5.png

なんて考えていたら結構な時間が経っていたので戻って、

HS吸いを出来ないか狩場を回ってたら、声をかけられた。

ありがたい、俺は自分から声かけられないチキンだからとても嬉しい。

という事でHS吸い。でも時々当て吸い。美味しい。

まぁ、途中で放置になったり犬の散歩行ったりと

結構自由なパーティでした。最後の方は一人しか狩ってなかったけどね!

うん、経験値美味しかった。出来ればまた一緒に狩りって言うかHS吸いをさせて欲しいものだ。

Image00_12_20110607214726.png

でも、この威力だけは無いと思うんだ。



Image00_24.png

夕飯後、ログインして暇をもてあましていたら、ダークさんに

「出来るだけの時間、HSかけてて欲しい」

という狩りのお誘いを受けたので行って来た。

超高い城壁の上・・・だったかな?場所も良いしレベルも高いので、

美味しかった・・・けれど、城壁の下4と変わらない効率だったのはあれか?

俺のレベルが問題なのか?そうなんだろうなぁ・・・。

まぁいいや、美味しかったし。



正直話しかけづらかったけれど、良い人達だった・・・かな?

聖魔として黙々とHSしてたから分からないや。



そして、今までほとんど狩りをしなかったからか成長しなかった120靴が、

こんな成長を遂げてました。

Image00_26.png

あっはっはっはっは。

移動速度とジャンプ、上がったら面白いなーとか思ってたけどさ。

それを主に成長させないで欲しかったかな・・・。



さて、今日は何をしようか。




コメント返信




>>>ヤンさん

俺は超がつくほどではなかったかな?

ヤンさんの数倍HS吸いしないと追いつけないけど、

そんなの時間的に無理なので追いつけない。まぁいいや。

またよろしくね。



一人・・・一人か。

俺はHS吸いだから多分6人くらいでなんだろうなー。

そしてついに越された。ちくせう。




>>>ゆゆさん

ヤンさんのトレードマークって言うかシンボルカラーは黄色だよね。

初めて会ったときから、ずっと黄色だった気がするんだ。

むしろヤンさんが黄色じゃなかったら

「誰だ!」

って叫ぶ自信がある。



楽しい・・・レベル上がってて楽しいけれど、

自分で狩りが出来ないのは楽しくないです・・・。

そしてお城グルクエ、予想以上に墓ゲーっぽいです。



ジェネ→弱体化!弱体化!そして待機時間

Aレイ→威力上がってても敵の体力が数十倍なんだぜ!

絶望した!聖魔の火力に絶望した!




>>>るなさん

狩れる者と狩れぬ者の差!

厚すぎる壁だぜ・・・。



あー、お願いします。

そしていつの間にやら120レベおめでとう、多分4次転職も終わってるんだろうね。

お祝い・・・お祝い・・・そんなもの俺が持ってるわけないか!悲しい



知り合いだったんですか(´・ω・`)

結構楽しい人でした。




>>>萌さん

ソロで狩れるだけの火力があるから言えるんだ・・・ちくせう。

まぁ気まぐれなのは同意するけれど。



なんという墓ゲー・・・!

レベルアップした直後にでも行ってみたいわ。

むしろ逝ってみたい。

俺は好奇心旺盛なので、多少のことじゃ諦めんぞ!

まぁグルクエ限定だけど。

・・・そういえばホーンテイルとか行ってないなー。

まぁ面倒だから良いんだけども、ネックレスとか欲しいし。

うーん。まぁいいや。




最近「ちくせう」が口癖になってる気がする。

そしてプロフィールそろそろ更新しないとかな。

SSとレベル。上がったのに161のままだった。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そしてまた一人友がSSに登場してますww

んじゃぁ斬りからも送っておくねw
っていうか120になったのっていつだっけ。。。@@;
今はずいぶん成長して171になってるよーw

ヴァンレオン行く時聖s欲しいって
一緒に行く予定の人がいってたけど
もちsいたら声かけてみるねーw
一緒に墓しましょう(ぁ

No title

なんでみんな女装に走るんだろう…

そのうち「もちさん」ではなくて「もちちゃん」
と呼ばなくてはいけなくなるんじゃないかしら?(・x・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com