スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまい!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日初めて城でのグル狩りって言うか吸いを体験しました。

非常に美味し・・・美味しい・・・?

結果でした。比較対象無いんだった。
あっはっはー
まぁいいや。狩りなんてやる気0!なんだし。

では昨日のことを。


Image00_4.png

昨日は、ヒール狩りをしよう!と考えてみる。

そして何をヒール狩りするか考える。

骨 → MG切れる程弱くなかった 体力が500足りない

姫 → 60Lv差があるから美味しくない

・・・・・。

そうだ、そういえばゾンビが超強化されてたな。

行ってみよう!

と言ってみたら、なんかマクロ対策モンスター「リッチ」だったか「リーチ」だったかが

ボスモンスターに進化してた。貴様っ何があった!?

まぁ、クエストで「クーリゾンビ100匹」を倒した後、

討伐に行ってみた。

クーリゾンビ討伐の前に1回、討伐後に1回。

クーリゾンビ討伐の後にリッチ討伐があったけれど、事前にやっちゃった☆

ので、1時間待った後もう一度。

で、2回挑んだけれどアンデット化のせいで2回とも1回ずつ死んだ。ちくせう。



Image00_12.png

クエストの後、城の「超高い城壁」だったかに行ってみる。

ここでHS吸いできたら旨いんじゃね?という短絡的な思考で。

でも、ここで狩る人がそもそも少ないので意味なかった。

ここで狩りをする人は事前にPT集めますよねー



暇になった結果、ヤンさんが城に居るっぽいので行ってみる。

Image00_17.png

行って見た結果、歓迎された。

理由は後で聞いたんだけど、

「一人分人数空いてるけど、その分の人来ないかな?」

「聖魔だったら丁度いいのに」

なんて会話をしてる真っ只中に俺が来たらしいです。

なんというタイミング、自分でもびっくり。

で、HS吸いをさせてもらう事に。



Image00_22.png

少なくとも、以前のジェネ狩りと同じくらいの効率を叩き出しました。

あー、ジェネ狩りしたいのぅ。

ジェネ狩りの何がダメだったんだ!

唯一の聖魔の誇れる点を奪いおって!

・・・・・ちくせう。



とまぁ、経験値が美味しかったです。

でもヤンさんにレベルを抜かれた。悔しい。

でも、聖魔なんてそんなもんだよな!ちくせう。

Image00_25.png

まぁ、非常に美味しかったので、また城でグル狩りする時は誘ってくれるように

お願いしました。美味しいんだもの。

うん、今日は何をするかな?

城でのHS吸いは美味しいけれど、気力が持たないんだよね。

吸いなんだもの・・・。




コメント返信




>>>萌さん

ドアがあるからサクッと終わったけど、無いと面倒だよね、これ。

往復クエストだもの。



うん、それでも時間がかかる・・・かかるはずなんだ。

かかるはずなのに・・・。

なんというかさ、圧倒的だった。色々と。



獅子王は墓ゲー・・・?

やばい、行って見たい。どんなのでも1回は行って見たい。

行って見たいが多分逝くんだろうな。

まぁ、進めないと無理だけど進められないから意味無いんだった。




今日は午後の1時から5時くらいまでログインしてました。

そしてこの後の22時からもログイン。

・・・うーん。

平日も、またログインするようにしてみるかな?

睡眠時間は何とかなるだろう。多分。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょ~~美味しかったですね~(*^-゚)vィェィ♪

また遊びましょうw^^

ちなみに@3%だったので一人でLV
あげちゃいまして163歳になったとさププッ ( ̄m ̄*)

No title

相変わらず黄色いヤンcがいたwwwwww

もちcも楽しそうでいいじゃまいか!
お城グルクエってできたんだねー

ジェネがダメならAレイは?だめなのかなー
って何も知らないけど^^;

No title

ウチはDKじゃなくてサブでよくやってるかなぁ?
1時間半~2時間ほどで70%くらい
たたき出す効率のよさ^3^

そう言えばサブから録送ってないね…
斬りだけど録送っておこうか?

知り合いがSSに写ってる。。。w
と思ったら紗ゆりcが一緒だからだw

No title

美味しくなくてもソロがいい と思う私(・x・
だってとっても気まぐれだからw
硬いのを無理やり狩るのもまた一興☆

獅子王は 知り合いが経験値84%で参加して
終わってみたら50%だったって(^▽^;)
デスペナ1%らしいから 34回お墓したんだねぇ。。。
だから墓ゲーなんだねぇ。。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。