スポンサーサイト


タイトルを決めるのに30分悩んだ

刻棄さんと

ちわー、もちだみんです。

ジュリクエを卒業したためやる気&テンションが異常に下がってます。

風雪さんにマスターデスマリオネットを紹介してもらったけれど、

まだまだ辛い・・・。
今日は、今日で

マスターデスマリオネットを狩ってました

巻き添え

刻棄さんがきてくれたので迎えにいったら

イービルクロックと戦っていて、

巻き添え食って死にました。

狩りの途中で考え付いたネタを1発、御紹介

緊急クエスト

左上に依頼者、右下にクエスト遂行者、左下に敵、右上にクエスト内容。

結構な時間をかけて頑張って作成。

感想を!

そしてこの後聖魔を育成しようと思い落ちる。




なんだこれは

めちゃくちゃつまらないルディクエをしてきた。

もう何をどうすればいいのか分かりきっているためつまらなかた。

新しい発見もないし。

1回やったらすぐやめました!

モーメンガバン

今までやって思った事は、上の画像に書いてあります。

追記

頭にイービルクロックつけてないか?




吸わせてもらってた

ルディクエをした後、MCをしようかと思い会場に行くが誰もいなかった。

なので、刻棄さんに言ってみた

もち   「暇だ」

刻棄さん「俺も暇」

この後、冗談でこう言った

もち   「吸わせて  (絶対に断るな)」

刻棄さん「いいよ」

めちゃくちゃ意外な返事だった。

で、吸わせてもらうので、メイプルの雫を見て手ごろな敵を探す。

ちなみに船でオルビスに向かう途中。

もちの思考

ウーン・・・吸わせてもらうとしたら今の自分のLvより3Lv上のがいいらしい。

雫を見て考えよう。

フムフム・・・。そういえば刻棄さんは営業許可証を買ったって言ってたな。

じゃぁ、それでお金になるのを落とす敵・・・。

刻棄さん「チャリクエ品200kww」

ホゥ・・・チャリクエ品って言うのがあったな。

じゃ、前にお世話になったあいつでいいかな・・・?

と、言う事で来たのは、

日課1

ここ。でも吸わせてもらうから聖魔で来る。



少し待って刻棄さんが来る。

グループを組んで狩ってもらった。

いやー、楽だなぁ。そして・・・


暇だ!


==◎)Д`),.;:;.ブッ

いや、もうね、ずぅっと座ってるだけなんですよ。

安置に行って座ってるだけ・・・。

経験値とメル以外何も変わらない。

自分は何もしない。ただ座ってるだけ。

暇で暇で仕方がない。

前に風雪さんに吸わせてもらったときは、

アイテムを拾いまくっていたから暇ではなかった。

でもこれは暇すぎる。

だから、何をしてるかって言うと。











この記事書いてました!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

いや、ちゃんと刻棄さんにも言っといたよ?

「暇だから記事を書いてます」

って。

まぁ、5分おきに見に来てたけれど。

いやぁ、すごいね。

何がって・・・。

知らないうちにレベルアップしてたことだよ。

記念写真が・・・

こう、ずぅっと座ってたらいつの間にかレベルアップしてて、

記念撮影失敗・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・

悲しくなりましたね。

この後、刻棄さん飯落ちしたので俺も落ちました。




再度INして、ちょっとチャットをする。(9時)

9時30分くらいに目が急に痛み出しました。

あんまり痛くて目も開けられないぐらいだったので、すぐに寝ました。

翌日にはきれいに治ったけれど!

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

投稿が遅れてすいませんでした。

2日前の記事ですが、記事を読めば分かるように、

吸わせてもらってるときに書いたので所々変ですけれど気にせず。

コメント返信

>>>風雪即意付けさん

(´・ω・‘)フム。風雪さんも色々な経験をしてるんですな。

ウン、何かあったら話します。

邪魔なくらいで。

>>>刻棄さん

ガッハッハ。

え?お前誰だって?

泥棒だよ。物を盗む。

え?物を盗むな?

それは無理だな。物を盗むのが泥棒だからな。



はい、冗談です。冗談には冗談で返すのが

礼儀だろうと思って。

ちゃんと活躍を書いといたぞ?これで文句はあるまい。

>>>ちぅらんさん

おう、コメントはしてないようだけど見てくれてるんですな!

とてもうれしい。

3回成功いいでしょう!!

自慢しちゃおう。


え?あの人友達だったの!?

意外だ・・・。


パンダつながり・・・?

ゴメン、サッパリ分からない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

冗談には冗談でかえしてくれるとはありがたいww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
