スポンサーサイト


城でのグル狩りしてみたい



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

更新した日の観覧数が以前と同じくらいになってきました。

ブログ復活を何かで知ったのかな?

まぁそれはいいや。見に来る人が増えて嬉しいんだし、細かいことは気にしない。
何かたくらんでるって言われても何もないよ
では昨日のことを。


Image00_41.png

グル狩りがしたいの一心で城までやってきたがあれだ。

友もギル員も少なすぎだろう。

何で居るのが、ひびさん一人だけなんだろうか。

まぁ後でるなさんとムフロンさんが来たけど。

結局グル狩りできないんだよおおおお

今日はグル狩りしたいのう。

グル狩りするまでは城に通い続けてみることにする。

まぁそれはいいとして、暇になっちゃったのでクエストを進めてみる。

王妃様の依頼「王様に会ってほしい」

忠臣の依頼「王様を倒してほしい」

探検家の依頼「手紙を届けて欲しい」

クエストは良いんだけど、内容が厄介すぎるだろう。一つ除いて。

王妃の依頼は王様に会う事だけど、まず会うために必要なアイテムを集めるのが無理。

Image00_44.png

忠臣の依頼でもある王様討伐も会わないと無理だけども、

そのためにはコイツを33匹倒さないといけない、が。

倒すために10分以上かかったぜこんちくしょう

1体倒すのに10分×33体ー複数集め=何時間かかるんだ

という事で二つ断念。クエスト好きでも諦めるわ。



で、手紙を届けて欲しいって言うのは非常に簡単だったので、

サクッと渡してきました。ドア超便利。

その後、探検家の呪い除去もしたけれど、簡単でした。

呪い除去に必要なアイテムを貰って、探険家の前で使用すればあら不思議、

呪いが消えてしまいました!胡散臭い

見た目なんも変わらなかったけどねー

まぁクエストは終わった。その後装備をうんたらかんたら言ってたけど、

どれも今装備してるのより弱かったので一切興味なし。

まぁ時間の欠片集められないのなら丁度いいんじゃないかな?的な物だった。

神殿いけるようになるまでのレベル上げと装備代わりになるんじゃないかなー

まぁ俺は既にその上だからいいけどね。

・・・揃えるのに紅朱さんの助けが多々あったけども!



Image00_50.png

で、することないので放置状態になってたら、

招待状が来たので討伐に行く・・・けれど、重すぎて動けなかったので意味なし。

報酬だけ貰って帰りました。浄化の何とか貰ったけどいらねぇ。

うーん、グル狩りしたいけど誰に頼もうか。

まぁいいや、ひびさんが閉鉱帰還書集めにそのうち行くらしいので、

それに一緒に行かせてもらおう。金が欲しい。ライディングモンスターで。

今日は何があるかな?




コメント返信




>>>MAGICさん

ちくしょう、グル狩り専用マップなんて俺には縁がないんだ!

ソロだと絶望しか・・・無いんだ!

でもグル狩りで聖魔が重宝されるのでそこだけ歓喜。

誰かから誘いとか来ないかな?されたら喜んで行くのに。

基本暇だしね。



あ、結婚おめでとう。

ブログに行ってコメントすれば良いんだけども恥ずかしいのでしない。

それがもちクオリティ!




グル狩りーグル狩りー



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

手紙届けたけど 呪い解くクエ受けるの忘れた;
今度やっておこうw
 
まぁね 一応狩れるけどもね
Dストライク連打できるようになってて良かったと思うわ~
それにしたって時間かかることに変わりないんだけども。

おまけに獅子王は墓ゲーだとかいう話を聞いて
ちょっと そのままクエ進めるの
やめようかと思ったり思わなかったり。。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
