スポンサーサイト


狩りのススメ?



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

MAGICさんからのコメントにあった「城」とやらに行って来ました。

正直な一言はあれだ。

聖魔なのにソロ狩りしか出来ない俺には無理だった。
だって友が、友が居ないんだ!(ログイン的な意味で)
・・・・・。

では前回のことを。


Image00_6_20110603213720.png

MAGICさんのコメントにあった「城」をまず探し、

良く分からなかったのでネット検索。ネット便利。

で、エルナスの奥地近くらしいので、突撃してみる。

・・・・・。

突撃したのは良い。特に何事も無く入れたのも良い。

だが、この敵・・・体力多すぎないか?

いや、分かってはいる。分かってはいるんだ。

マップに入った瞬間、

「グループメンバー一人につき経験値50%上昇」

なんて文字が出てきたんだ。分かってるさ、グル狩り専用だったって。

だが!だが!

俺はグル狩りなんて出来ない臆病者なのです。

そもそも誘う事すら滅多にできないしな!

・・・おう、悲しくなってきた。

まぁいいや。

Image00_8.png

なんかクエストがあったのでやってみた。

このNPCの弟が中に居るっぽいので助けて欲しいとの事。

正直面倒でしかなかった。

いやだってさ、あれだよ。

エンジェルレイを何発放ったと思ってるのさ。

数えてないけど大体100発くらいじゃないかな?馬鹿じゃないの。

Image00_16.png

その上バハムートの援助もあってだぜ?馬鹿じゃないのか

ちくしょう、誰か、誰か居ないのか。

と思ったらダークさんが居ました。

折角なので少し雑談。火力と装備の差に絶望を感じる。

ちくしょう、聖魔を選んだことは後悔してないが、

聖魔は補助職なんだ、火力職が居ないとまともに戦えないんだ・・・!

とか思ってたら赤い招待状が来る。

なんこれ・・・

Image00_30.png

どうも、一定以上のレベルを持った人を無造作に集めて、

グルクエをやってたっぽい。何だこれは・・・。

楽しいじゃないか!

とはいえ、俺は火力が無いレベルだけの聖魔。

まともに攻撃できませんでしたよっと!

しかも重かったしねー

・・・・・はぁー



とまぁ、前回やってた城見学はこんな結果でした。

むぅ、今度は誰かと一緒に行こうかな。




コメント返信




>>>MAGICさん

その情報、もう1週間早く欲しかった。

そうすれば20分長く狩り始められ・・・

絶望を感じる時間が早くなるだけだったか。



テレポートもいいんだけどね、あれだよ。

アクアロードの移動に困るんだよね。

海の中だと下に下りるのは落下速度頼りだからね。

ライディングはあったほうが良いのさ!

まぁ今まで無くても平気だったけど。

というかこじ付けだけど!




>>>萌さん

ソロで「狩れる」という事実に俺ショック。

ちくしょう、俺が出来るのは「倒す」だけなんだ・・・!




>>>るなさん

なん・・・だと・・・!?

俺も行きたい。主にHS要員的なあれで。

あ、でもそうすると経験値美味しくない・・・?

まぁいいや、ただ放置するよりは美味しいだろうしね。

むぅ、なんか急激に狩りをしたくなってきた。

これは、行くべきだ!

友居るといいな、居ないと困る。

狩り友的な意味で。




さぁ!(誰かいたら)狩りの始まりだ!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あそこはグルか高火力でないと
狩りにくいからねw

絶望させてゴメンね

けどHSは重宝されるらしいから
知らない人でも入れてくれるかもしれないよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
