

フライングライディングスキル・・・だと?



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ヒール狩りの予定だったけれど、面白そうなクエストを発見。

急遽予定を変更するが、ライディングスキル習得は・・・
あっはっは
金がかかるのに、それを忘れていた!

何やってるんだろう俺。

変なテンションで前回のことを。


Image00_20110529214410.png

そして、SS撮影ソフトの調整ミスで、またもやSSが1枚しか撮れていない。

悲しい。

次からはちゃんと撮れる。

うん、次からは!・・・ちゃんと撮れる。

・・・・・。

とりあえず、昨日のことをまたもや箇条書き。

・ログイン。

・フライングライディングスキル?面白そうじゃないか!

・テレポートあるからライディングスキル習得してないんだった。

・よし、習得行こう

・こんなクエスト、162レベなら楽すぎるっ!

・香水購入・・・20mだった、そうだった

・社長から貰ったお金で何とか買える、リプレへ買いに行こう。

・船は暇だよね

・リプレに到着。そしてdmrksさんが飛んでいる・・・あるぇ?

・フライングライディングスキルを習得してるらしい。妬ましい。

・ライディングスキル習得にいくらかかるか聞いてみた

・うり坊で20m 銀イノで50m フライングで50m

・絶望した

・dmrks「トレドで魔シュリ買って、フリマで売ればいい金になるよ?」

・もち「そんなPも伝手も無いぜ」

・ある程度離した後、人気度を上げられて、上げ返して、香水を買って帰る。

・アクアリウムに戻ってフェロモン香水を貰う。

・うり坊どこだー下町だー

・うり坊捕獲。ロープ上る速度がこれで上がる!

・さて、落ち・・・る前にちと姫狩りしてみるか

・弱い!弱すぎる!

・姫のヒール狩りの結論 レベル差ありすぎだった(100レベに対しては・・・)

・さて落ちるか、明日は何するかなー

Image00_20110529214410.png

本当にどうしよう。

あれかな、P買って、魔シュリ買って、誰かに売ってもらって、

それで銀イノとか・・・無駄遣いに程があるな。

ちくしょう、ドラゴンで空飛びたい。

狩りで100m溜めるとかきついんだよー出来なくは無いけども。

・・・どっかいい狩場無いかなー。

ヒール狩りできれば最高!なんだけど。




コメント返信




>>>MAGICさん

どうも、初めまして。



城・・・城?

城ってどこ?

あれか、つい最近パッチで増えちゃった♪的なマップ?

ありがとう、試してみるよ。



参考にするだけの情報をありがとう!




>>>るなさん

120~ しか行けなくなったから、3次職ビシャスに行ってた人達が集まって

何か遊ぼう、って企画に変わったんだけどね。

常連だった俺が休んでどうするんだって少し落ち込んだり。立ち直ったけど。



・・・ああ!

いや、うん、覚えてた・・・覚えてたよ?

覚えてたけど・・・忘れてた?( ェ)c彡☆))Д´)パーン



名前は覚えてたけど、どんな人だったか覚えてなかったのですよ。

昨日話したからある程度思い出したけど。

そしてなんかレベルが半端ないことになってた。

多分来週にはレベル追い越されるんじゃないかなー




さて、と。

MAGICさんの情報にあった「城」とやらを探して、

探検だ!



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

城はエルナスでタクシー乗って
4個目のMAPの左上にあるよーw

俺は完全にテレポートで
ライディングの代用をしてますw

というよりライディングに
金掛ける度胸がないだけ・・・w

No title

城行ってみたよ~

何あの硬すぎる輩はwww
まぁ ソロで狩れないこともないけど~

No title

獅子城はあれだ。
一人でいっても全然おいしくないからねw
あそこは完全にグル狩りMAPですw
6人で170レベのウチの斬りっこも
2時間狩れば70%とかになりますw
最低でも4人は欲しいとこ。。。
なMAPです@@;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
