

SS無くとも記事は書ける!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

そういえば、今週の火曜日は第4火曜日でした。

やべぇ、3次職ビシャス忘れてた。

やっちゃったーぃ
まぁいいや
うーん、来月はちゃんと行こう。

では前回のことを。


Image00_20110528214640.png

まぁ、前回の事と言っても、SSが1枚しか無かったので、

ろくに書けないのだが。

なので、したことを簡単に説明。

・エルナスで何をするか考える

・ビシャスでも倒そうと考える

・アクアロードを通って下町を通りルディへ

・ビシャスの所へ歩く

・途中のモンスター達のカードを手に入れようと思い軽く狩る

・G.ファントムウォッチのカードが中々出ないので40分狩る

・ヒール狩りヒャッホーイ

・そういえばパッチ前にカード拾ってなかったか?

・俺の40分はなんだったんだろうか

・さぁビシャスに突撃だ!

・タナトスはカード拾ってたし!

・戦闘開始、中々に重い。でも大丈夫

・ムフロンさんがログイン。そしてそのメッセージ表示で画面硬直

・ジーザス



というのが前回やったことでした。

今考えると何やってるんだか、俺。

そういえばヒール狩りで思ったけれど、骨のヒール狩りは出来ないだろうか?

あれのヒール狩りなら色々美味しいのだが・・・。

うん、今度試してみるか。

骨の攻撃を耐えられれば何の問題も無いのだから!

耐えられなければ死ぬけれど、まぁ別いいか。



今日はヒール狩りに行こう。




コメント返信




>>>萌さん

生存報告・・・!

ネタが無いから全く記事を書かなかったが、それが原因か・・・!

まぁ今も土日だけって言う近い状態な気もするけれど。



NPCの移動・・・うん、まぁ移動してたけども。

でもやっぱり迷子になってたような・・・。

・・・まあ行かないと忘れていくから良いか。




>>>damrksさん

おぅ、久しぶり、と言いつつもほとんど忘れている自分が居る。

148ヒーロー、148ヒーロー・・・

レベルなんて飾りなんですよ!装備で火力なんてあっという間に越されるんですよ!

そんな火力戦争なんて嫌いだ!

っと、ふざけてる場合じゃなくて。

まぁこっちは忘れちゃってたりするけれども、また会えると良いですね。

まぁヒーロー以外の名前は欠片も覚えてないけどね!

ヒーローっていうかメインだから覚えてた、みたいな?

会った時に覚えてたら多分話しかけます。多分。



では。




さて、今日はヒール狩り調査!

何が狩れるかな?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初コメでーすw

そのレベルなら城で狩っても
うまいとおもいますよw

あくまで参考に・・・

No title

ビサは120~しか行けなくなった。。。んじゃ。。。
まぁ120の4次前の人を集めてするようになったんだっけか?

dmrksさんはギルにいたことあるよぉ?
DKるなと結婚したこともあったにょw
忘れたとか。。。( ェ)c彡☆))Д´)パーン

ってうそうそw
長いこと顔あわせてなかったら仕方ないのかな^^;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
