スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解散と新入りと



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、やっとこさSSソフトの調整っていうか入れ替えが終わりました。

ノートパソコンで使ってたのは使えなかったので、

別のソフトに切り替え。こうすればよかった。
あの2時間は・・・
まぁ、前回のことを。


Image00_110520_006.png

ギルド解散。

俺がログインしなかった間に、るなさんが皆と相談して、

その結果行った事。

解散した事については何か言うつもりはないけれど、

メイプルをしていた時間で、このギルドで騒いだあの時間は

凄く楽しく、居心地の良いギルドだったので、

無くなったのは寂しかったりします。

が、まぁ、皆が悩んで決めた事だし、未練残したままじゃいけない!

って事で、ギルド作成の時の場所に行って見ました。

懐かしいね、ここでのギルド作成。

・・・あれ、なんか萌さんが迷子って言う言葉が浮かんできた。

なんかあったっけ・・・。あった気がする。

まぁいいか。

090409-1525.jpg

うん、楽しかったな。



Image00_110520_007.png

暇になったので、ログインしてた黒ちゃんを上げ逃げしようかと思い、

黒ちゃんの居たエルナスへ。でも逃げられた。

仕方が無いので目についたクエスト活動。ついでにモンスターカード集め。

見つけたモンスターのカード集め!

にしても、何で以前遂行したクエストがまた出てるんだろうか。

Image00_110520_009.png

新しいグルクエっぽいのが出来てる・・・だと・・・!?

やばいめっちゃワクワクしてきた。

凄く行きたい。でもグルクエ。人がいない。

ちくせう



Image00_110520_015.png

クエスト報酬でアクセサリの呪い書が出たので、

アクセサリ判定のベルトに張ったら消えた。

仕方が無いので新しいのを手に入れようかな?

とか思って行って見てレッドドラゴンに敗北。

やる気なくなったので、1回で撤退。

でもレッドドラゴンまでは雑魚で、レッドドラゴンで圧倒的敗北。

この壁・・・厚すぎる!



Image00_110520_017.png

気晴らしにスノウマン。

道場のスノウマンは3発で沈んだけれど、

やっぱり弱体化してるね。マスターモンスターゲートのは、

大体30発くらいで沈んだよ。

うーん、投げの時は本当にお世話になったなぁ。

でも、今は氷の谷2はイエペペマップじゃなくなったんだよねぇ・・・。

さよなら、アズキさんの愛したイエペペマップ。

いらっしゃいホワイトパン。ペッ



Image00_110520_020.png

やっぱり暇になったので黒ちゃんの上げ逃げ。

そのまま雑談。

いやー、解像度が高い状態だと低い人の上げ逃げが楽でいいね。

ノートパソコンだと出来ないけれど、ノートパソコンじゃないから出来た。

万歳!



そして、なんか黒ちゃんのアバターが可愛いという。

あの黒ミミフードがさ、ぴこぴこ動くんだよ。

俺もアバター買おうかなーとか思うぐらいに欲しくなった。

そんな事を伝えたら

「1.8gくらい飛んだよ」

と言われた。なんでも無期限アバターらしい。

なるほどなるほど、アバターランダム何とかで手に入るのか。

んー、Pあれば買いたい・・・

「でも今はもう出ないってさ、黒ミミフード」

絶望した



Image00_110521_023.png
Image00_110521_028.png

雑談中に、ギルドに誘われたので入ってみたけども・・・

ふさふさがに・・・毛蟹?

そんな面白い名前のギルドだった。ネタらしい。

ひびさんが居たので日付変わったあたりで上げ逃げしてみたが、

その後やってきたカミネコさんと、上げ逃げした黒ちゃんに上げられた。

悔しい。カミネコさんを先に上げ逃げするべきだった。



そんな楽しい1日。




コメント返信




>>>ヤンさん

ギルド解散で、寂しくて死んじゃいそうでしたが、

入れたので大丈夫です。元気です。



うーん、そういうと機会って無い気がするんだ。不思議。




>>>カワセミさん

なんか色々もちもちしてる。



要約すると、ただいまって言えばいいんですね。




>>>萌さん

その移動が面倒でいやっほーぃ



あー、なるほど。

とはいえ、ブログも余り見て回れなかったんだけども。

まぁ元気なら大丈夫ですね。(ノ)・ω・(ヾ)もちもち。



耐性は良いんだけど、それゆえに困ってしまう現状。

もっと大きいのが来たらどうするんだ、俺。




>>>るなさん

うん、まぁ以前から薄々思ってはいたんだ。

そろそろ解散するんじゃないなって。

ずっと繁栄し続けるギルドは存在しない。

少なくとも、同じメンバーのみで繁栄は続かない。

新しい人の入らないギルドで、大体1年かな?良く続いた方だと思う。

俺が蒼碧ギルドに入ったキッカケはなんだったっけ?

確か、業火さんや刻棄さん繋がりだった気がする。

初期メンバーとして居続けたけど、凄く居心地の良い場所だった。

でもまぁ、解散する良い時期だったのかな?

俺は相談していた事も知らなかったけれど、理解も納得もしてるので、

そこまで謝らないでくださいね、と。



今までありがとうございました。

そして、また、よろしくお願いします。




>>>キグさん

なるほど、つまり大丈夫じゃないってことか!



ゾンビ、以前は50レベだったのにねぇ・・・。

ヒール狩りの丁度良いカモだったのに。

今まで狩れてた敵、こちらの火力に合わせて強くなってます。

きっついねー、聖魔にとっては特に。

まぁなんとかなるさー




久々のめいぽ記事でテンションやばい。

気の向くままに書いてみた結果、誰が書いたこの記事状態。

俺ですね、あっはっはー

うん、テンションやばい。

でもこのまま狩りにいければ良い感じな気がする



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久々に元気なもちさんを見た気分w

そうか 今度は毛蟹ギルドなのね(・x・
ふさふさ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ…
もちに毛が絡みそう。。。

って ギルド作成の時は迷子になってない…はず!
あれは ゆきcが船で行くって言うから
一緒に船に乗った結果遅れただけ…のはず!
断じて迷子じゃないヾ(。`△´。)ノ

…と言いながら確信持てなくなってきたなぁ;
間違いなく迷子になってたのは 転職会場行く時w
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。