スポンサーサイト


2ヶ月ぶりに

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、ようやくメイプルにログインしてみました。

ログインしたのは良いんだけど、父さんが持っていったノートパソコン。

2ヶ月経った今現在でも帰ってきてません。

諦めるべきか返却を求めるべきか。

まぁしばらくはこのままでも大丈夫だから良いか。
でもやっぱ返してほしい
SS無いけど昨日のことを。


Image1_20101105214128.png

久しぶりにログインしたらエルナスだったので、

とりあえずリプレへ。

実際は居る場所違うけども近いのでこのSS。



アップデートした後、なんか色々変わってたので少し歩いてました。

具体的には、新しく増えてたボスっぽいのを倒して回ってたり。

マスターモンスターゲートだったかな?そんな名前のNPCになってたね。

うーん、これは良い事なのか・・・?

まぁ、とりあえず色々回ってました。

新しいボスのカードは手に入っても、今までも居たボスのカードは手に入れづらい。

カードを集めてステータスアップとかあったから頑張ってみたけど、まぁいいや。

ちなみに挑んだボスは

・スケルトンなんとか
・ゾンビルーパンのボス
・マスターハーピー
・マスターモリョン
・ケンタウロスのボスっぽいの
・レッドドラゴン
・レヴィアタン

等を倒しながら、SSソフトの調整をしてました。

ハックシールドが・・・!

結局1枚も撮れてない。ちくせう



まぁ昨日はログインできるかの確認だったから、

やっぱり今までどおり土日にログインの形を取るけども、

そろそろ戻れそうです。SS撮りたい。

まぁ今回はこれで。




コメント返信




>>>キグさん

前回の記事から1ヶ月経ったけど、大丈夫ですか、と。

まぁ大丈夫だったら上げ逃げ戦だ!




>>>萌さん

2ヶ月もログインしてないと時間間隔が狂っちゃうんだぜ!

今回のログインも正直、広告見つけて

「あ・・・」

ってなったからだし。まぁ元気です。



最近、余震が多かったせいか地震に対して耐性がつきました。

震度4くらいまでなら余裕で対処できる自分が居ます(´・ω・`)




>>>ヤンさん

昨日は会話しかできなかったけど、元気そうでこっちも安心。

INしなくても引退はしないよ!まだまだ!

まぁ、このまま引退できちゃいそうな腑抜けた状態だったけど。



レベルも追いつかれる寸前だし、一緒に狩りってのも良いかもね!




>>>るなさん

コメント見たとき思わず

「同士かっ!」

って叫んだ俺は悪くないと思う。うるさいって言われたけど。

とりあえず、もうじきログインできそうだよ、と。



うん、メイプルできないと記事が書けないんだ・・・。




>>>ゆゆさん

そのまま元気で出来た何かを投げれそうな気がする




>>>カワセミさん

つまり、何が言いたい!

あ、アシュラ兜ゲットおめでとう。




SSソフト・・・。

ちくしょう、ハックシールドのせいで真っ白なんだ・・・!

どうやったら撮れたんだっけ・・・?

ノートパソコンじゃない方はSSソフトなんて入れてないからサッパリだ。

ちくせう



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おかえり~~~~^0^
心配してましたよ><;;

元気ならそれでいいです^^/

機会があれば遊んでくださ~~~い^^

No title

ご無事でなによりですわおもちさん
おもちさんのおもちがもちもちされずに
ずっとこもちてたんですよもちもち

要約するとお帰りなさい!ってことです

No title

マスターモンスターのやつなら 全部揃えやすいんじゃない?
あちこち移動しなくちゃいけないだけでw

ブログでお気づきだろうとは思うけど
私 現在ほとんど夜にいないから~
楽しいイベントかクエでも出るのを待ってるところなのw

地震に耐性がつくってことは 冷静に動けるだろうけど
油断してしまうといけないから 気をつけてね~ヾ(・∀・。)ノ

No title

もちさんへ。

このたび『蒼碧のMelody』は
解体することとなりました。
理由はほんの些細な事。
ギルマスである私がメインのDKをほとんど起動させなくなって
サブで違うギルに飛び込んでしまったこと。
ギル員がほとんど来なくなってしまったこと。
そして在籍ギル員のイン時間がかみ合わなくなったこと。

もちsには立ち上げの時からお世話になりました。
初期メンツ、それから無理言って入ってもらった人。
意外とギル員多かったのかなーって思って寂しいけど。
風雷sや萌チャンも居心地のいい場所と言ってくれたけれど。

『解体』と言うひとつの道を見つけて
走り出した気持ちが止まらなくなってしまって
本当に寂しいし悲しいけれど。
こんなギルマスではダメだなーって思ってしまって。。。

今までお世話になりました!
録は送らせてもらうので
もしよかったら承認してやってください^^

No title

後は体力がまだ戻ってないのが問題かもw
最近は紫外線アレルギーで腕が太ましい
トゥブトゥブ苺ポッキーのようにじんましんが
出てるよw
まぁ体調のいい日はメイポするよw
でも、まさかゾンビに殺されるなんて思わなかったなぁ><
結構モンスターのレベル、今まで狩れてたものも
強くなってない?(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
