スポンサーサイト


初めての広告

ちわー、もちだみんです。

前回の更新から1ヶ月がいつの間にか経ってました。

いかん、メイプルしないと時間間隔が狂ってどうも・・・。

そういえばメイプルする際必須だったノートパソコン、返ってきてないなぁ。

・・・このまま返してもらえなかったり?

まぁそれはいいとして。
本当は良くないけど
はい、前回の更新から1ヶ月。

皆さん元気でしょうか。俺は元気でもないです。

メイプルできないことがこんなに苦痛だとは思わなかった。

いや、苦痛ってわけじゃないけど充実感みたいなのが無いんだよね。

不思議。

まぁいいや。



最近は強い余震も観測されてるから危ないですね。

皆さんもお気をつけて・・・場所によっては気をつけてないだろうけど。

羨ましいですね!

・・・いかん、久しぶりだから口調がどうも・・・どうでもいいね。

とりあえず、広告は出さないように気をつけます。

あれ、何が言いたかったんだろう、俺。




コメント返信




>>>ヤンさん

地震の直接の影響はなかったけども、計画停電等の間接的な影響はあります。

そのため節電でメイプルできなかったり。残念。

もうしばらくはメイプルできそうにないです。




>>>萌さん

こっちは無事でした。

まぁ、無事じゃない所も沢山あるから喜んでばかりでもいられないけども。




>>>サバロフさん

東京って・・・今は違うだろうけど結構危ない場所に居たんですね。

ボロ屋が無事で良かったです。母の方の祖母の家、以前の地震で崩れて

跡形無くなってたので本当に良かったです。

そして地震の影響で3月ビシャスが無し!

・・・ログインできなきゃ何の意味も無いんだチクショー




>>>ゆゆさん

節電で更新できず、ブログ巡りも出来ないため今どんな状況か分からない。

でも更新だけはキッチリしたい、そんな俺。謎だ。




>>>黄泉さん

地震の影響大きいですね。

余震も良く来る位置だったりするので結構大変です。



地震のニュース、自分の知り合いが巻き込まれてるんじゃないか、とか考えると

落ち着けませんね。そこまで交友関係広くないけど(´・ω・`)



ジャクムも弱くなったりしてね。




>>>キグさん

無事です。余震がきついけど無事です。

そして知らないうちにキグさんも大変そうで。

メニエール病・・・全く知らないぜ!

まぁ早く治ると良いですね!上げ逃げしたいです。




メイプルッ・・・メイプルがしたいです・・・!

出来なくても大丈夫っちゃ大丈夫だけども。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

余震もまだまだ強いからもちパンマン気をつけてね!><
meはめまいとか平衡感覚が病気で悪いから毎日が
大阪で私のみ地震。(´ω
ありがとう!上げ逃げの仕返しをする前にもちパンマン
すばやく逃げそうw

No title

広告出るまで更新ないとか ちょっと心配したのよ~(・x・
まぁ いろいろ事情があるんだろうとは思ったけどもね。
元気ならいいのよ~(「・x・)「

無事じゃないところもたくさんあるし
余震も原発も 落ち着かないけれど
とりあえず自分が今できることをするしかないもんねヾ(≧▽≦)ツ

No title

もちしゃあああああああああああ
心配しました><;;
メイポ引退したのかと思ったよぉぉぉぉ;;;
全くINしてないから;;;;;

今度一緒に遊びましょう^0^;;

No title

最近まっととか凌c(業火と言った方がいいのかしら…)とか
ちょいちょい来るようになってるよーw
みんなで待ってるから
イン出来そうな時はぜひ来てね!


とりあえず更新なくて心配したけど
久々に更新あって安心しました^w^

No title

おらの元気をわけてやるぜえええ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

失礼しました・・・

No title

もち!もちもちもち;w;
もちもちもちもちもちもち…もちもち?
もちもち、もちもちもちもち。
もち・w・
もちもちもちもち!もちもち^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
