ビシャスゥ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

前回のログインは第4火曜日!

って事で集まり行って来ました。名前無いけど。
名前無いから困る
では前回のことを。


Image1_20110222214609.png

日曜日。ルディに移動。

Image8_20110226215043.png

月曜日。集会へ。

おかしい、何故行っただけでこんなに上げ逃げされるのだろう。

これはあれか?

Image2_20110226215043.png

キリバンとった影響か?

仕方ないじゃないか!

キリバンが取れるのに上げないとかできないだろ!



今回の集会もムフロンさんが遅刻。

っていうか前回は欠席だったね。となると今回は遅刻?

まぁ遅かったよ(ノ)・ω・(ヾ)



その間に社長から

Image13_20110226215043.png

大金貰ってたりしました。

社長、家庭の事情により韓国だったかに強制留学する事になったらしいです。

・・・韓国だっけ?

まぁその影響で、行く前に自分の持ち物を友達に渡してたりするようで。

・・・何か絵描いた方が良いかな・・・?

Image21_20110226215043.png

ムフロンさんが来たけど居たのはヘネシス!

・・・押しかけよう!

って事で押しかけてみた。左の方にNPC居たけど嫌な顔一つしなかったよ。

まぁできないんだろうけど。



で、ある程度雑談した所で

「ビシャス行こうぜ!」

ってなったのでビシャスへ。

Image25_20110226215043.png

前回のパッチで変な重さは解消されたので快適な状態で入れました。

よし・・・戦闘開始だ!

Image29_20110226215042.png

あるぇー?



畜生、スキルカット+接触なんて魔法使いには耐えられないんだよ・・・!



この後2回目も行きましたが、SSを撮ってなかったのでSS無し。

2回目の時は、以前も3次職ビシャスに参加してくれた人が来てくれました。

なんでも集まりのことを知ったので来たらしい。

嬉しいねぇ!

でもやっぱり3次職の状態で4次専用になっちゃったビシャスはきついのか、

墓落としまくってました。

リザを2回(タイムリーフ万歳)したけども、3回墓を落としたので残念。

次回の集まりの時もよろしく!




コメント返信




>>>cecisann

ありがとう!



ジェネシスがまだまだ現役だった頃に骨でレベル上げたので。

ジェネシスでの骨狩り、120~150はあっという間だったね!

ceciさんも頑張れ(ノ)・ω・(ヾ)




>>>ゆゆさん

ありがとう!



チートの巣窟になってます。

マクロ探知機とか役立たずっ

気が向いたら進めるけどね。




>>>マリオ

ありがとう!



そりゃぁ、マリオが引退して結構たってるしね。

俺も少しだけど上がってるよ!

ツイッターは面倒なんでやってなかったり。




更新面倒なんで後回しにしたら日付変わってる・・・。

なんてこったい!まぁいいや。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺のブログにSS沢山あるよ。
随分前の記事だけど。

U-120ビサ同窓会でいいんじゃない?
コレに近いボスとなると、親分バルかな。

まぁ、気ままに楽しんでいこうか。

No title

ども、お疲れ様でしたー
楽しかったです。
あと、なんとなくU-120のとこに書いてきました。

No title

もちcおひさしぶりっ^^

ぜんぜんコメントすらできなかったよ><


ビシャ一人でも簡単になっちゃったし・・・・・><
なんかさびしいよね><

No title

もちc=人気上げww

そんなイメージですたい(・ω・)ノ■ ッパ
あw私だけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

No title

描いてくれるのはうれしいんだけど
俺のPCなんかもちsだけブログにアクセス出来ないから
親戚や友達の家からのPCでしか見れない><

描いてくれるなら描いたらメイプルで教えてくれたらうれしいです
そしたら機会あれば見ます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com