スポンサーサイト


大きい目標を失って戦意喪失

キメラ

ちわー、もちだみんです。

今日もキメラを狩った。

だが、これからこいつにあう事はもう無いだろう。

さようならマガティア。今までありがとう。


さて、昨日は色々しました。

ケンタウロス

まずケンタを狩って、経験値をためる。

そしてクエスト。

バク

いやぁ、バク強いですねぇ。死んじゃった。

ホーンバク怖かった。

キメラ

↑の事をした後キメラを狩りました。

知力の書(全身鎧)

最高だ!書がザックザク。

ちなみにこれは高額書らしい(アズキさん情報)

今度俺の倉庫の書を全部紹介します!

そして飯落ち。




昼食を終えて再度メイプルを起動。

ロミクエをする。

フッハハハハハハ、85Lv万歳!敵を楽々倒せる!

アハハハハハハ!最高だね。

そしてなんとなく撮った1枚。

ユレテの独り言

・・・・・・・・・。

気持ち悪い!





そして知恵の石を作成するのに十分な量のジェニミストの玉が集まった。

ユレテに作ってもらった。

そのときのグル員の前で強化!

1,2,3、ダー!!!

強化!性能

やった!すべて成功!初めての黄色い強化装備をゲット!

努力すれば報われる!(俺は成功しない、絶対失敗するとか思ってた)

そしてそのままグルクエをしていく。

狩りをすれば経験値がたまるのは当たり前。

そしてLvUP直前になる。

そしたら・・・。

「落ちま」「抜けます」「風呂ROM」

中断・・・。

でも、5時間の間一緒にジュリ・ロミクエした人とは友録を結んでおいた。

友達が増える。それだけで十分うれしい。

これ以上の幸せは少ないだろう。

そして飯落ち。




夜8時に入る。

さっき言った友達(Kさんとあだ名をつける)は放置中なので、

戻ってくるまで待つ。

戻ってきた。

もどってきたし、LvUP直前なので一緒に

「最後のジュリ・ロミクエ」

をした。

最後のジュリクエ

1番左の人が「Kさん」です。

それにしてもなんで1番右の人はペットの名前を

「タモさん」

にしたんだろう?謎だ。

そしてジュリ・ロミクエ最後のボス戦に行く。

いつもどおりに戦闘が進みいつもどおりに終わる。

71Lvから今までありがとう。

楽しかったよ。

さようならマガティア。

もう2度と来る事は無いだろう・・・。

フランケンロイド
ホムンスキュラ2体
ここはどこ?
ゲットした書

このあとかなりの喪失感を味わいました。





そして次に行った土地は

「ルディブリアム」

こいつを狩りに来ました。

マスターデスマリオネット

3分だけ狩ってみたけれど、もうだめ。

ここって、上に3つ横長の足場があって、

1番下に一番長い足場があるんだけれど、

俺は上から下へ、下から上へって感じで

狩りをしていくから、一番下に行くと敵が一番沸いているんですよ。

結果的に沸きすぎてハーミットだけだと狩れない。

強めの戦士さんがいると楽なんでしょうがね!

まぁ、一人でがんばって行きますよ。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

俺はちょっと触発されると自分のことをペラペラしゃべるようです。

まぁ、大抵は風雪さんにしか聞いてもらえないんだけどね。

風雪さん、毎日独り言を聞いてもらってありがとうございます。

コメント返信

>>>刻棄さん

・・・・・・。

なんと言う挨拶を・・・。

思わず笑ってしまった。

何!金持ちの悪党だと!?失敬な!

俺は

































金の価値を知らない大馬鹿者だ!


==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホルス3連、羨ましいです
知力書全身、羨ましいです
友達・・・羨ましいでs´Д`)・:'.

俺はどんな事を語られてもちゃんと聞くことができるようです
悟りを開いたかのような友達が小一時間その事を延々と語り、延々と話を聞きながら相槌を打つ俺を思い出しました(当時中3)
別に退屈ではなかったです

また何かあったら俺に語ってみてくださいな
次はログを流すくらいの勢いで

No title

ハッハッハ

やぁやぁ

え?だれだって?

俺だよ俺、君の親戚のしんべぇだよ

え?知らない?

そりゃあしばらくあってないもんな

とりあえず用件だ


父さんの会社が倒産しちまってな・・・(しゃれじゃないぞ!!

あれだ70mかしてくれよ・・・


とまぁ冗談はここまでにしてww

俺っちの活躍がのってないじゃないかー!!

きにしないがな

最後に!!

長文ゴメ

No title

すごい!!!
3回も成功!?ありえない!!!!!

うちは1回しか…;



(´゚艸゚)∴ブッっ

タモs……。。

アバ、見たことあると思ったら、それ、友だ。。。


タモsはね、パンダだからだよ……で、わかるかなぁ?

変なつながりだねw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
