レベルアップ!



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

聖魔のレベルが上がるのって何ヶ月ぶりなんだろうか。

もはや自分でも覚えて無い。

まぁいいや。レベルが上がったと言う事実があれば。
それだけに満足してられないけどね
では前回の事を。


Image10_20110218213143.png

チートだらけだろうと知りつつも、神殿へ。まぁやっぱりチートだらけだったけども。

一応狩場を探そうとchを変えていたら、

チートのいない狩場を銀さんが確保してたのでグル狩りすることに。

クエスト目的だからね、凄く嬉しい。

サクサク倒せる人と一緒に狩るとクエストの進行速度が凄いね。

聖魔の火力不足を思い知る(゚∀゚)

Image12_20110220201823.png

このクエスト完了。

よし、次はだな!

でも、その前にETCとかいらない物を売って、と。

・・・あ、日付変わりそうだ。

だ、誰か上げ逃げしたい!でも誰を!?誰をする!?

( ´・ω・)・・・(目の前に銀さん)

Image13_20110220201823.png

( ´・ω・)やるしかないよね



Image18_20110220201823.png

思い出の守護隊長・・・だったかな?

マップの沸き具合と討伐数が合ってないので倒すのが面倒な敵。

できれば思い出5とかで狩りたかったんだけど・・・。

移動手段が無いのでどうしようも出来ない!

ファミリーの誰かが神殿にいれば頼んだけども居ないのなら仕方ない。

Image22_20110220201823.png

銀さんがかなり奮闘してくれました。ありがとう。

俺?俺は俺なりに頑張ってけど、討伐数を比率で表すとさ

2:8 くらいなんじゃないかとね。2は俺。



さて、次は思い出5!ドド!

チートがいるから結構問題だったりするんだが・・・

まぁボスクラスだったら引き寄せられたりしないだろう。多分。

とりあえず俺はETC等を売りに行ってました。

その間に銀さんがドド探してたり。何か申し訳ない。



Image24_20110220201823.png

発見。集合。討伐。

討伐にかかった時間より集合にかかった時間の方が多いってどういうことなんだろうか。

火力のインフレが止まらない( ´・ω・)



で、この後クエスト完了。

次は後悔1へ行くためのクエスト。

結構面倒なお使いクエストだったはずなんだけど、

バグか仕様か、アッサリ終わりました。

そしてアッサリ終わったのは良いんだけど、クエスト完了と同時にレベルが上がったんだよね。

それは良い。それは良いんだが・・・。

レベルが上がると同時に暗転してSS撮れず。

Image29_20110220201823.png

久しぶりのレベルアップなのにSS撮れずとか・・・ショック。

・・・・・。

さて、何のスキルを上げようかな。

ホーリーシールドとか上げたいけどマスタリーブック使ってないしな。

何上げるか・・・。




コメント返信




>>>萌さん

睡眠を確保したおかげで体は元気です。

でもその代わりメイプルの方で浦島太郎です。



神殿のチートの多さは異常。

ネクソン働けと言わんばかりに居るからね!

昨日の神殿とかチートが居座る狩場で狩ってたし。

( ´・ω・)ネクソン働いて欲しいね。




気付いたら今月の第4火曜日が目前。

やべっ今日はルディに移動しておかないとだ。


(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおお!
162おめでとう!

150超えてるとすごい人に見える。

No title

UPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

神殿また狩りにくくなってきてるよね;
じみいいいに進めてるww

No title

LvUPおめっと!

しばらく見ない間にみんなレベル高くなったwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com