

ログインは1週間おきでも



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

1週間に1度はログインしてますが、更新が出来ない場合があるから

2週間おきになってる気がします。

うーん。
まぁ睡眠を優先するとこうなるんですがね
では前回の事を。


Image6_20110218213143.png

やりたい事が特に無い。

となると狩りくらいしかする事がない、けれど、

骨ばっかりと言うのは面白く無いため、

なんとなく神殿へ。チートいないのはラッキーだったね。

マクロ探知器とやらは消費埋めるから捨てる。

邪魔で仕方ないね!



そして運良く時間の欠片を。美味しい。

1個2mだったか3mだったかなので、美味しい。

後4個・・・。

Image10_20110218213143.png

一人で神殿を黙々と、てのは寂しいね。

まぁ経験値を溜めなおさないといけないので狩りますが。

・・・・・。



飽きた!

と言う事で別の場所へ。

どこへ行こうか・・・?


Image31_20110218213143.png

上げ逃げを良くする人は暇になると上げ逃げをします。

クエストで原石・原料が大量に必要になったけれど、

自分一人では調達できないため、友達から貰ってた黒ちゃんを上げ逃げ。

友達さんが居るから上げ返されるんじゃないかと思ったけれど、

別そうでもなかった。良かった良かった

Image36_20110218213142.png

なんでだろう



SS無かったけれど、他にも何回か上げ逃げされてます。

どこからでも行ける場所ほど危険な場所は無いんだ・・・!

・・・もうすぐ人気度が300超えそう。嬉しいけど困る。




コメント返信




>>>サバロフさん

ぐっすり休んだおかげで元気になりました。

でも、1週間もやらないと浦島太郎の気分を味わえますね。



この時期はかなり忙しかったりそうでも無かったりと色々困ります。

でもまぁ、やれる時はやりますがね。

冬眠かぁ、そういう選択肢も無いわけじゃなかったね。

まぁしないけどね!



メカ・・・ああ、メカニックとか言うのが増えたんだっけ。

ワイルドハンターでなんかもう力尽きた。

自分でするのは聖魔だけで充分だと思い知ったよ。

・・・友達がやってるのを

「頑張ってるなー」

とか思いながらホーリーシンボルでお手伝い、なんてのは良いんだけどね。

むしろ暇な時はそういう事をしてたかったりする。




さて、今日は何をしようか。

神殿か、骨か、上げ逃げか。

まぁ何でも良いか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あ 元気だったのね~
ならば良かった良かったw

私は 神殿が升だらけに戻っちゃったから
とっても困ってるのよ~(「・x・)「
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
