

第4週の火曜日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

治りかけだけど、しっかり治ってくれない。

医者行って薬貰えば良いんだろうけど、行く時間が無い。

まぁ寝てればその内治るでしょう。多分。
うん、投げやりだけどいいや
まぁそれよりも。

今日は第4週の火曜日。3次職ビシャスの有った日。

で、今日は多分ムフロンさんが来て何かするんじゃないかと思うので

今日はログインする。調子は良くないけどね。

まぁ前回の事を。


Image3_20110125214313.png

激しく出落ち。

1週間ぶりにログインしてこれだよ・・・!

①ログインする

②着地

③左の方から魔法攻撃(骨)

④巻き添えをくう

⑤体力が足りない!

⑥( ´・ω・)

96%だった経験値が91%へ。

上げたかったのに・・・。



仕方ないので町に戻る。



Image4_20110125214313.png

銀さん・・・銀ちゃん?

どう呼んでたか忘れたのでさん付けにしておこう。

うん、結構久しぶりにログインした銀さんが

「今別キャラで行動してるから録送って」

と教えてくれたので録を送る。

で、暇だったので上げ逃げをする。

上げ逃げしたら

「えろい人に上げ逃げされた」

とか言われたけどね。何故だ・・・?



Image7_20110125214313.png

上げ逃げした後、何をするか考えた結果神殿へ。

神殿のクエストがリセットされたからやろうかな、とか思ったけど、

チートばっかりじゃ何も出来やしない。

( ´・ω・)ネクソン仕事してるのか

( ´・ω・)してるんだろうけどチート対策皆無じゃね?

と言う状態。

仕方ないので観測者とやらのところで放置。

さて、今日は何かあるのかな?




コメント返信




>>>萌さん

手元にあるって、大事だよね。



マナエリ100個・・・それはそれで使えたかも・・・いや、使えないか。

戦士は育成止まってるしね。

うん、エリクサーありがとう。




>>>ゆゆさん

今年もよろしくお願いします。

挨拶が2月前ってずれすぎだよね(´・ω・`)

でもまぁいいや



骨狩りソロは眠い。

でもグル狩りはする気にならない。

そして神殿はチートで進められない。



睡眠を確保すると、メイプルする時間が無くなり、

メイプルをすると確実な睡眠不足。

これは・・・両立できない!

仕方ないから睡眠を確保しよう。




と言う事で、暫くって言うか特別な用事が無い限りは

平日は睡眠をとることにします。

要するに「休日以外は言われないとログインしないよ」って言うことです。

毎日更新の札下ろしておこう。後で。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらあら 体調しっかり戻ってないんですか
早く治るといいねぇ

神殿で狩りたいのに 升だらけだからうんざりよ(ノ_-。)
年明け前より 確実に増殖してると思うの;

私もやたらと眠い人
今から寝るのヾ(・∀・。)ノタ゛-!!

No title

おやすみー( ^ω^)

ゆっくりのーん

No title

風邪流行ってるしね;
大事にしてくだしいいいいい

睡眠不足はやっぱ溜まるとキツイよね;
遊びたいけど眠いです(ノ´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
