

体力と気力

Image8_20110112214821.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

最近睡眠不足なのかやたら眠いです。

そして睡眠不足と言う事は疲労の回復も少ないわけで、

疲労感もばっちり( ´・ω・)
寝たい
でも最近更新してないので流石にね・・・。

では前回の事を。


Image1_20110112214821.png

萌さんからエリクサーの宅配。

( ´・ω・)・・・17個?

17個と言う数に疑問を抱くけれど、ありがたいことに変わりは無い。

ありがとう!



Image4_20110112214821.png

遊び。

本当は放置するだけにしようかと思ったけれど、

それだけだとSSに困るので少しだけ倒す。

SSは5枚しか撮ってないけど何とかなるもんだ!



少しだけ敵を倒してたけれどあれだね。

相手のMPを吸収するスキル。

あれの発動確立、本当に20%なのかな?

3回攻撃すると1回は出るんだけど。

・・・不思議。



さて、今日は何をするかな。




コメント返信




>>>内緒してくれた人

おう、こちらこそありがとう!

そして、あけましておめでとう。

今年もよろしくね。



( ´・ω・)

前回のログイン時に送ろうとしてみたんだけど・・・

友録いっぱいで後れなかったよ( ´・ω・)

ジェイラは3時間待っても出なかったか・・・残念。

まぁ出ないなら出ないでとっとと違うの狩りに行くけどね。




>>>萌さん

どういたしまして(ノ)・ω・(ヾ)



作り直しですか・・・成功すると良いね!




>>>カワセミさん

ワイルドハンターは上下に融通が効かないのですよ。

機動力が向上してもきつい。



ジェイラ捕獲は諦めます。

3時間でも無理だとわかったので。




(ノ)・ω・(ヾ)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

17個 っていうのはねぇ
手元にあったのが17個だったのよ~;

ナックル書のお礼を送ろうと思ったんだけど
ろくなもの持ってなくて^^;
マナエリ100個より マシかなぁ とか考えた結果ww

No title

おひさです~
もちc今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆です

骨狩りソロすると眠くなるのはなぜだろう・・・

ってか全然神殿進めない私です( ゚д゚)ハッ!

睡眠は大事ですよおおおおお!


FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
