

デビクエ行って帽子の強化を行わないと。



ちわー、もちだみんです。

85Lvだ!クエストだ!ジュリクエだ!

デビクエして帽子を強化しなければ・・・。
はい、ついに85Lvになりました。

念願のLv3桁が結構近くになってきました!

思い出すときだけテンションがあがります。

違う事考えると一気に冷めます。

サクチケ万歳!ぁぁ、狩りをしなければ・・・。

さて、85Lvになったのだからクエストだ!
(え?デビクエ?誰があんな面倒なのに)


はい、やってきたのは、ショーワ。

3つ新しいクエストがでてるのでそれをやろうと思う。

突撃ー

聞いてきたー。

必要な物は、

・親分のポマード30個
・ファイアブルのネックレス200個
・封印のつぼ50個

だそうです。

・・・・・・。

封印のつぼって・・・何?

ファイアブルってどこにいる?

親分に触れたら俺即死だよ?



さすが85Lv用クエストだ。つらいものが多い。

だがやってやる!

と、いうことでまずは身近な・・・

親分!

親分

わー、簡単に倒せる!

アハハハハハハハハ!

ハッハッハッハッハ!

アヒャヒャヒャhy―――

バンッバン(銃の音)

ヒュー ドサッ フワフワ・・・。

あれ?

・・・・・・死んじゃった♪

ガンバって30個ポマードためました。(ちなみに5回死んだ)

反応は

ウエリバ「フォォォォォォォ!これならなんだってできる気がするぜ! くらえ!ハゲビーム!」
もち   「うぉ!閃光が!」



はい、フィクション混じりまくってます。

とりあえず報酬はモンスターに変身できる像でした。

2つもらった。でもどんなのに変身できるかは言わない。

フハハハハハ。

次。ファイアブルのネックレス!

ウーン・・・生息地は・・・どこ・・・。

―――資料を見て探す―――

あー!もうわけわからん!

の力ですべて解決!

購入。

渡す。

クエスト完了だ!フハハハハハハハ!

(何かいいたかったらコメントへ)

封印のつぼ。

これは多分ルディだろう。

と、いうことで無視。

さぁ、次のクエストを。

サビトラマのライフワーク。

これは高額書を出すクエストのようだ。(アズキさん情報)

話を聞く。(わけわからん)

必要なアイテムはなんだ!

クエスト

わー、面倒。

しかもルディ行かないと手に入らないものもあるじゃねぇか!

やめた。

さぁ、次々。

と、いうところで、

部屋の蛍光灯が切れている事に気づき買い物へ。

その後遊んでました。スマブラで。

いやー、中々楽しかった。

次!夜の9時ごろにはいる。

ケンタ狩り!

わー・・・・・。

飽きた。

風雪さんに暇だからいい場所ないですか?ときいてみた。

そしたら卵行ってみたらどう?といわれたので案内を頼みいってみる。

わー・・・・。

狩るぞ!

卵狩り

行ってみたはいいけれど、卵って105レベなんだ。

85レベの俺は無理だ。当たっただけでも奇跡。

非常にまずかったです。(ケンタのほうがよかった)

風雪さん、こんな事いってすいません。

昨日した事はこれくらい!

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

デイビーゾーンクエスト誰か一緒に行きませんか!

帽子を強化しないと・・・。

コメント返信

>>>名無しの権兵衛さん

BP・・・投げ族の天敵!

そしてあなたは誰・・・。

>>>刻棄さんへ

ブレイブパイレーツオブカリビアン・・・?

なんかいらないのついてません!?

そして名前の予想ありがとう。

でもやっぱり名前が無いので権兵衛さんで。

>>>風雪即意付けさん

最初の画像がかっこよくみえる?

なんてうれしい一言を。

いやぁ、素顔を出さないのはね、

表情変えるのが面倒なんだ


==◎)Д`),.;:;.ブッ

ウーン・・・風雪さんの聖魔と一緒にかれるかもしれませんね。

俺ってのんびりLvあげるからね!


オマケ

意外な真実

ちょっと横に長かったかな?

もうちょっと横幅をいじるかな・・・?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がはははは!!

ども刻棄さんだよ!!

もちsが金持ちの悪党に見える

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
