

行き着いた先



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

D子、確かに良い。

確かに良いんだが・・・。
俺ってわがままなのかな
まぁ前回の事を。


Image1_20110104195223.png

昨日の記事で書いたとおり、D子狩りへ。

確かに経験値は美味しいし、沸きも良い。

・・・でもあれだよ。

机の部分にETCとか敵とかが上がるからさ、

狩りづらくて仕方ないんだよね。

関係ないと言えば関係ないんだけども・・・。

俺は横一直線の狩場が大好きです。

・・・あ、でも安置あった方が良いな。聖魔用に。

ごめんねカワセミさん、D子は好みに合わなかったよ。



ついでに、ショーワ行く時に親分にちょっかい出してみました。

いやぁ当たらない当たらない(ワイルドハンター)。

もっとレベル上げてから挑戦しよう。



Image4_20110104195223.png

どこ行くか困った結果、

エーデルシュタインのクエストやろうぜって事になり、

そのためカートベア狩りへ。

カートベアを選んだのは単純にクエストで必要なETCを落とすからなのと、

レベル帯がちょうど良いからです。マガクエしたい。

マップの形が段差やらロープやらが多くて好みじゃないのです。

それを言うと骨マップもロープ多かったりするけれど、

あのマップはそれほど嫌いでもない。

なんでだろう・・・?

Image7_20110104195223.png

とりあえず、2つクエストが追加されてたので2つとも受けてきました。

クエストの内容は、

「カートベアの肉(クエストアイテム)100個集める」74Lv用

と、

「敵を狩ってエネルギーカートリッジの充電をする」73Lv用

と言うものです。

エネルギーカートリッジの充電はただ敵を狩ってれば良いのであって、

大した指定もありません。

楽と言えば楽なんですが、すぐに終わらせたいこちら側としては面倒な部類です。

ETC集めなんかは、いくら多く必要でも先に集めておけば楽なんですが・・・。

倒すやつは多くてもしっかりとした目標があるから、

モチベーションが保てます。

でも、このクエスト先が見えないんで面倒です。

一体何体倒せば良いのやら。

70%辺りまで溜めたら落ちました。

ああ、マガクエしたい。




コメント返信




>>>ヤンさん

明けましておめでとうございます。

去年はあれだね。上げ逃げに上げ逃げに店挨拶に上げ逃げ。

それくらいしかなかったねぇ。

今年もよろしくね。




>>>カワセミさん

提灯辺りかぁ・・・。

そういえば行ってなかったな。

ジパング行く機会あったらついでに狩りしてみるか。

そして河童増加は良かったんじゃないかな?

以前は少なくて困って・・・ん?

そういえば河童マップ、何故か姫が出てくるようになってたけど・・・

あれは直ってるのかな?そのままなのかな?

そのままだとしたら結構きついな。




そろそろメーカー習得クエの2回目かな・・・?

もう少しレベル上がったら行こう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

提灯で聖魔が育成しにくくなってるってことさー
ヒール狩りって何か忘れてしまうYO!
河童マップには姫はまだ沸き沸きです・3・

レジスタンスクエは定期的にやる様にしてます^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
