狩場に悩む



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

どこで狩りをすれば良いのか分かりません。

100Lvくらいになったら武陸が良いらしいですが、

それまではどこが良いんだろうか。わからない。
どこが良いんだろう?マガクエしたい
では前回の事を。

Image11_20110103204535.png

タイマー狩り。

いや、実際はマスタークロノス(75LV)を狩りに来たんだけど・・・

マスタークロノス狩ってると40分おきにタイマーが出るんだよね。

経験値的に美味しかったりするので狩ってました。

1体で5000とか美味しいです。

でも、記事書いてる今考えると倒す労力と得る経験値が

割に合わない気がしてきました。昨日の俺何してたんだろう・・・。

各chを回って、合計30体ほど倒してたのに、

手に入った書はナックル60%だけだしね。後で萌さんに送っておこう。

Image14_20110103204535.png

本当に、割に合わなかった。

むーん。

ワイルドハンターだと1体倒すのに30秒から3分ほどかかるんですが・・・

聖魔だと5秒かかりません。圧倒的・・・!

でも経験値が手に入らないのでワイルドハンターで。

そういえば、ソウルベアのマップもそうだったけど、

マスタークロノスのマップもチートが居るんだよね。

ネクソン、対応が色々と甘すぎないかい?

ルディはビッグバン前からチート多かったしねぇ・・・。

うーん。

Image21_20110103204535.png

2時間程頑張ってレベル上げ。

うん、疲れた。

ついでに回復アイテムも補充しないとな・・・。

メルが少ないから困る。どうするかな。




コメント返信




>>>cecilさん

明けましておめでとうございます。

今年もブログ更新頑張るよ!

去年は不定期更新になっちゃったからね・・・。

まぁ今年もなると思ってますが。



マガクエ忍耐(俺は)イライラしません。

でも嫌いな人にとってはイライラするものなのかな?

とりあえず2PCだと、かなりきつかったんだ(ノ)・ω・(ヾ)




>>>カワセミさん

あっけない終わりだったね。

とりあえず、カワセミさんがメイプルできないうちに差をつけよう。

越されたままってのは困るんだ。

マガクエは人がいたらやりたいねぇ。



D子か・・・そういえばジパングはレベルどうなったのかな。




今日はカワセミさんのコメントにより、D子狩りになりそうです。

と言うかする。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちs
あけおめ~~~~~~~~~~~~^^
あんまり接触なくなったけど^^
今年もよろしくですw^0^

No title

ショーワ周辺はあまりレベル変わってないと思う。
元をあまり知らないけど(ぇ
ただ提灯MAPに関しては河童増加するわ
夜狐にヒール当たらないわで人口が…

抜かしてください。そしたら追いつけません。?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com