

初夢なんて



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

結局初夢なんて見なかった!

まぁ嫌な初夢見て憂鬱になるよりは良かったんだけどね。

皆さんはどんな初夢を見ましたか、と。
良い初夢を見れた人はおめでとうだね
では前回の事を。


Image5_20110102213021.png

レベル的にそろそろちょうど良いんじゃないかと思って、

アリアントへ。

確かにレベル的にはちょうど良かったんだけど、

敵の沸きが少なく、効率が良いとは言えない。

うーん・・・。

ルディの方が良かったかな?

横に広いマップだけど、敵が結構沸いてるし。

まぁ移動めんどいし今はアリアントで。

・・・うーん。

カワセミさん「もっちー、ちょっと」

もち「(。´・ω・)ん?」



Image7_20110102213021.png

マガクエで人数不足になったので、俺を呼んだようで。

聖魔かワイルドハンター、どっちでも良いらしいので

ワイルドハンターで。

結局3回程マガクエをしたんですが・・・

途中、人数不足のため俺が2PCで聖魔とワイルドハンターを参加させることに。

一人で2キャラ分の行動をする事になったわけですが・・・

まさか、ここまできついとは思いませんでした。

まぁ聖魔はバハムート出しておけば敵勝手に殲滅してるけど。

ボス前の忍耐っぽいアレ。

アレがきつかった。きつかったんだ・・・!

まぁその後人呼んできてもらったんで助かったけど。

出来ればもうやりたくないね、2PCでのマガクエは。

Image8_20110102213021.png

お疲れ様でした、と。

出来れば聖魔でも上げたかったんだけど、上げれなかった。残念。

そしてカワセミさんは聖魔とワイルドハンター、どちらも上げれなかったようで。

コレは嬉しい。



さて、今日は何するかな。




コメント返信




>>>萌さん

明けましておめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



風雷さん来てたけど、放置してたよ!

何してたんだろう。まぁいいか。

そしてビューティチケットによるモチベーションの維持は

顔が決まるまでだよね。

まぁ俺はモンカニで頑張ってたから70まで押し上げたけど。

そうじゃなかったら目の前で止まってたような・・・。

・・・その前に普通の狩りじゃそんなに出ないんだった。



指輪・・・指輪は別無くても良いんだよね。

まぁ貰ったけど。貰える物は貰いますとも。

キリの良い所まで頑張りましょう。

俺は今現在聖魔の方でやる気しないから、

ワイルドハンター頑張るけどね。




やっぱりマガクエ楽しいです(ノ)・ω・(ヾ)



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけおめええ!

今年もブログ更新がんばああ!

マガクエの忍耐はイライラするねぇ

No title

僕の…冬休みは…終わった…ガクッ
マガクエまた人が居たらやりましょー(゚ρ゚)
人居ない時はD子狩ってます・w・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
