

あれから1ヶ月



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ムフロンさんのブログを見て、初めて気付きました。

「前回の3次職ビシャスから1ヶ月」。

そして10時から何かしようとムフロンさんがブログに書いてたんですが・・・・
残念!俺がそれに気付いたのは昨日の記事を書き終わった、

午後10時半過ぎだった!急いでログインしました。

では前回の事を。


Image15_20101229205140.png

急いでログインしてみたら、すぐさまグルに誘われる。

そして、「ルディに来なさい」的な事を言われるので移動。

何をするのかと思ったら、どうやらビシャスに挑むらしい。

・・・あれ、ビシャスって120Lv以上になったんだけど・・・?

と思って聞いてみたら、どうやらビッグバン前に前提クエストをしたキャラは

3次でも挑めるらしい。

で、その事をムフロンさんが・・・誰のブログだったけな?

まぁ、誰かのブログで知ったので、行ってみよう!

と言う事で行ってきたんですが・・・。

Image17_20101229205140.png

このメンバーで行ってきました。

うん、入れるには入れた。

そして戦えたりもしたんだけど・・・。

予想はしてた。予想はしてたんだ。

予想はしてたけど、それだけじゃ何も出来ないんだ・・・。

・・・・・・。

ようするに、重すぎてSS撮る所か墓を落として、

その後バグって落とされたって事です。

( ´・ω・)むーん。

ムフロンさんに「証人になってね!」みたいな事を言われたんだけども、

残念。SS撮れなかった。



とりあえず、入る事は入れた。戦う事も出来た。

まぁ攻撃当たってたのかは知らないけども。

お疲れ様でした、と。



Image23_20101229205139.png

「3次だけど行ってみようぜビシャス」が終わった後、

何か遊びに行きたい!って事でグルクエへ。

で、アイディアを出し合った結果デビクエに。

ムフロンさんのアバターはあれです。

ビューティーチケットを5枚やってみた結果です。

1枚目と4枚目は良かったんだけど、5枚目でドーン

Image29_20101229205139.png

そしてデビクエへ。

投げで何度も参加したため、レベルの吹っ飛んだ聖魔で参加すると違和感。

と言うか一言だけ言いたい。

この火力、気持ち悪い( ´・ω・)

聖魔はさ、あれだよ、もっと・・・こう、ねぇ!?

強くなったのは嬉しいけど、ここまで上がるとどうも。



ビッグバン後のデビクエの変化。

デビクエの進行自体に変化は無い。

多分、鍵が出れば宝箱とか開けられるのだろう。

変化があるのはデイビーゾーンの帽子の入手方法。

まず、デビクエで雑魚敵を倒します。で、その倒した数の10分の1の数だけ、

「デイビーゾーンの帽子の切れ端」

を貰います。200体倒したら20個で、209体倒しても20個です。

で、その切れ端の数を集めて帽子を貰う様子。

なるほど、つまり敵をおおく倒せば倒すほど早く帽子がもらえる様子。

・・・楽になった、もんだねぇ・・・。

ちなみに俺は大量に狩ってたので大量に切れ端を手に入れましたが、

ムフロンさんとかはごく僅かしか手に入らなかった様子。

な、なんか申し訳ない。

Image32_20101229205139.png

今日の成果「顔3って良いよね」

その後ろの羽のエフェクトがきついと思います。後肌色。

でも肌色を変えればイケメンだと思います。



うん、楽しかった。

来月は何かあるのかな?

とりあえず今日はエルナス行こう。

Image33_20101229205139.png

上げ逃げ・・・失敗!

まぁ俺が油断してただけなんですがね。




コメント返信




今日こそはエルナスで狩り!

狩りだああああ!

・・・レベルが違いすぎてたら勿論違う場所行きます。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
