どこで狩りをしようか



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

モンカニは嫌いだけど、どこかで狩りをしないとレベルは上がらない。

とりあえず、オルビスで狩りを始めてみる。
とりあえずね
では前回の事を。


Image2_20101228213854.png

オルビスにて。

適当な狩場を考え付かなかったので、オルビスに来てみる。

・・・そういえば、エルナスもあったなぁ。

昨日の時点で気づけばよかった。

まぁ、昨日はオルビスのライオナ狩ってました。

Image5_20101228213854.png

経験値は1体につき124(HS有)。

聖魔と一緒だから経験値美味しいです。

あ、でも移動の手間も2倍になるから困るな。

HP回復薬がいらないのは助かるけども。

そしてビューティチケットで顔とかが大変な事に。

まぁ顔や肌は何とかなるから良いんだ。

髪をこう、良いのにしたいんだけども・・・。

Image8_20101228213854.png

顔と肌が良くても髪が酷い事になってるから困るんだ、これが。

一昔前の不良になってるんだ。帽子で隠れてるけど。

ああ、早いところ変えたい。

いっその事HAGEた方が良かったのにな。いや、それはそれで困るけど



Image12_20101228213853.png

昨日はそんな事してました。

ちょっとモンカニ2見に行こうかな、とか思ってたら

モンカニ会場で黒ちゃんと会う。

折角なのである程度話した後、上げ逃げして落ちました。

うーん、もう60レベ越えてるとか驚いたね。

まぁ俺は遊び遊びやってたから当たり前と言えば当たり前なんだけど。



さて、今日は何をするかな。

まぁ記事書いてる時点で午後10時半過ぎてるけども。




コメント返信 もう無いのが当たり前になってきたけど、仕方ないね。




今日はエルナスで狩りをしてみようかな?

レベル的にちょうど良いのがエルナスに居たはず・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com