

レベルが足りない!

Image2_20101227213214.png

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

アリアントクエストはレベルが足りず受けられなかった。

なので、カニングスクエアに来ました。

クエストレベルちょうど良いからね!
アドバイス貰ったってのもあるけど。
では前回の事を。

Image7_20101227213214.png

カニングスクエアクエスト。

内容は非常に簡単で、カップルが集まるデパートで事件がおきたので、

それを解決する・・・と言う物なんですが、

解決を頼む人物がデパートの経営者とかじゃなくて、

結婚間近のカップル、と言うちょっと変わったクエスト。

もちろん、頼んでくる人物が人物なので頼み方とかも変わってます。

正直見捨てたい。でも経験値は美味しいから見捨てられない。

Image10_20101227213213.png

移動も面倒だったりするけれど、簡単なクエストしか無いので

「クエストなんて面倒で嫌いだ」

って人もやろうと思えば出来ると思います。

クエストスペシャリストの入手とかには最適だね。

手に入れようとは思わないけども。



まぁ、昨日したことはカニングスクエアクエストのクリア。

たった5個か6個の簡単なクエストをするだけで、

51LVから53LVまで上がるんだから美味しいクエストだよね。

Image12_20101227213212.png

途中で拾ってたビューティチケットを間違って使っちゃったので、

どうせだしもう少し良い顔にしよう、と思って頑張ってみたら

やっぱり似た顔になりました。

どんな髪になったかは忘れたけど、もう少し頑張ろうかな?

まぁそれは良いとして。

アリアントのモンスター、最低レベルが68Lvとかなってたからなぁ。

どこで狩りをすれば良いのか、全然分からない。

まぁいいや。とりあえずオルビス行こう、オルビス。

なんでオルビスかって?

敵のレベルがちょうど良さそうな気がするから!




コメント返信




>>>るなさん

DKの方だと普通に出来たから、いけるんじゃないかと思ってた自分が馬鹿だった。

まだ53Lvなんだ・・・!

なので別の場所で狩りをします。

モンカニ2?行かない行かない、よっぽどじゃなと行かないね。



とりあえずは防具を作らないと。




>>>カワセミさん

すぐに越されそうな気がするからね。

今頑張らないと。




さて、オルビスで狩りだ!

メーカーで防具を作らないと。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
