更新忘れてた(゚∀゚)



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日、記事を書くのをすっかり忘れてたぜ!

SSもちゃんと用意してたんだけどねー。
うん、忘れてたんだ
それじゃ、一昨日と昨日のことをまとめて。


Image2_20101217215957.png

一昨日。

基本はクエストをやって、クエストが無かったら狩り。

そんな感じで行動してました。

クエスト楽しいです。

でも後半からクエストの無いレベルになってきつかった。

狩りは嫌いだ。

クエストが関係してれば喜んでするけども。

Image7_20101217215957.png

で、もう少し狩ったら落ちるかな、と言うところで

琥珀さんのメイン(?)に

「トウキョウの手助け来て」

と言われたので行ってきた。

Image10_20101217215957.png

死んだ。

ふふふ、やっぱり聖耐性は残ってるんだね。

こっちの火力が上がっても、向こうの体力も増えてるから

やっぱり死にます。

ペットも死んでるから無理なんだぜ!



で、琥珀さんには悪いけれどこの後落ちました。

手助けを聖魔に頼まないで、死ねるから。

主にそっちが(アンデット的な意味で)。



Image2_20101218214410.png

昨日。

聖魔でサブのための狩場を探していたら上げ逃げされる。

とりあえず上げ返した後話してみると、

どうもカワセミさんのサブらしい。

受験勉強で疲れたから、休憩らしい。

折角なので一緒に狩らせてもらったよ!

ホーリーシンボル美味しいです。

Image4_20101218214410.png

こっちも上がってたんだけど、

カワセミさんのレベル上がる速度が俺より早かったのはなんでだろう。

レベルが低いから、ってレベルじゃなかったなぁ。

まぁ上がるの早いのは良い事だから気にしない!

Image8_20101218214410.png

30LVになったので転職して、2次になる。

職の名前変わって無いけど気にしない!

そしてエナジーカプセルを使って35Lvに。

早い早い。嬉しいのう嬉しいのう。

クエストが沢山!嬉しいのう嬉しいのう。

転職前はクエスト全く無かったからね。

あんまり嬉しくて5つほどあったクエスト全部やっちゃった。

Image10_20101218214410.png

その途中で懐かしい人に会って雑談してたりしたよ。

本人から「秘密にして」と言われたので秘密。

上げ逃げ、上げ返しは当たり前だから嬉しいね。

あ、そういえばSSは無いけれど、聖魔とサブの2回上げ返したから

結果的に俺が1回多く上げてたりする。2PCって嬉しい。



で、最終的にサブが37Lvになって落ちました。

さて、今日は何をするかな?




コメント返信。コメント無いね。




最近コメント少ないけれど記事薄いから仕方ないね。

とりあえず年末まであと少し。年賀状どうしよう。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

46でクエスト無くて詰んでます(ノ∀`)
やっぱりMCですかねぇ…MC疲れます

No title

れじすたんす楽しそうだねぇwwww
エナジーカプセルを使えばすぐなんだろうか?

う~む、しかし、どちらとも育てれない気がするwwww
魔法使い苦手なんだよなぁ^^ww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com