

驚きの高レベルでマガクエ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日は、ギルドでマガクエをしてきました。

久しぶりのマガクエ・・・楽しかったです。
久しぶりなので本当に楽しかった
では昨日のことを。


Image7_20101209221044.png

特にやる事無いし、人いないし、という事で

アリアントの初期クエストしてました。

ここはクエスト多いんだけど、面倒なものも多いので、

まずは簡単な移動しなくても良い物を。

アリアントのみで片付けられる簡単なものを、DKと一緒に。

移動自体は既にしてたので簡単でした。

敵も弱かったしね。



ビューティチケットの結果。

Image9_20101209221044.png

ちゃんと8枚用意してたけど、

4回目を気に入ったので一旦止める。

もうちょっと変わった髪にしようかとも思ったけど、

DK、ビッグバン直後のSP振り替え書使っちゃった結果、

メンテ入った今でさえスキルが正しく振れません。

そのためDKへのやる気が・・・(´・ω・`)

まぁ、近い内に新しい職が増えるらしいので、

そちらは頑張ってみることにします。



髪とか色々ね!

・・・ん?レベル上げ?そっちは頑張らないよ、どうでもいいもの。



Image33_20101209221044.png

なんて遊んでたら、萌さんが来たのでマガクエへ。

るなさん、萌さん、俺、の3人だったので、

るなさんが一人友人を呼ぶ。

ろりっぱちはちみるさんらしい。

親しみやすい人だったかな、うん。



この4人で何度かマガクエ。

一部レベル制限が無くなったので、どんな高レベルでも参加できるようになりました。

レベル低いと参加できないけどね。

・・・そして、今回のマガクエで一つ思ったこと。

ビッグバンで聖魔の攻撃力が上がったわけだけど、

正直見てて気持ち悪いって思った(´・ω・`)

マガクエの時の聖魔は弱くて当たり前だったのに・・・

あんなに強い聖魔なんて・・・なんて・・・。

・・・(ノ)・ω・(ヾ)

Image36_20101209221044.png

途中ではちみつさんがホンテのため抜ける。

そして初心者さんが入る。

初心者さん、最近ブログ更新しないから何してるのかサッパリです。

まぁ、ファミリー機能で時々ログインしてる事はわかったんだけどね。

何してるかとなると・・・うーん。

まぁ、初心者さんを入れてのマガクエも順調でした。



合計5回行ったんだけど、ボスが瞬殺だったのは驚いたね!

本当にびっくりだよ、うん。

・・・ボスが弱いなんて・・・。

それってボスって言わないんじゃね?



Image43_20101209221044.png

皆して落ちると言うような時間だったので落ちる。

落ちる前だし上げ逃げしちゃおう!

で、上げ逃げ。まぁ上げ逃げ成功したのは良いんだけど・・・

落ちた瞬間、るなさんが何か言ってるのが見えたんだよね。

話し始める前に落ちるのはまずかったな、でもまたログインしたら上げ返されるし、

と、アレコレ考えてたけど結局落ちました。

うーん、何か申し訳ない。でも楽しかった。




コメント返信。無いね。




今日はやたら眠いし、少しやったら落ちようかな。

そう思ってログインしたら記事書き忘れてた。やべぇ

うん、眠い。記事書き終わったし寝るか。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

高レベルになってボスが弱くなっても
みんなで遊べるようになったのは
いいかなーって思うわけw
ホンテ行ってないとかになると
ホルスの目がいいわけだしねぇ~
そして誰かがサブを作ったりしても
グルクエすごいウマイからサクサク進めたらレベルもサクサク上がるしw


また遊ぼうねーw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
