

ビューティースペシャルチケットとやらを



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

一昨日はDKの見た目の方向性を考えるため、

ビューティーチケットで色々してました。

結局何も浮かばなかったけど。
良いのでないね
では前回のことを。


Image1_20101207220615.png

・・・あれ?



ドラゴンライダーのあの入り口から、マジックガードをかけずに

出た所即死しました。2700ダメを受けて死んだ気がします。

体力2000なのにね。ガードかけてればもっと違ったのかな?



Image7_20101207220615.png

戻る方法はアレだったけど、リプレに戻れたのでクエスト開始。

でも、何のクエストをするか。

・・・移動面倒だしあれだね。リプレのを先にしよう。

よし、じゃぁまずはクエストを受けて、と。



で、その後リプレ実装時に(多分)追加されたリプレ初期クエストをしました。

モココの毛玉集めて、とかビートルの角集めて、とか。

それほど苦労するクエストではなかったので、楽々終わらせました。

ジェネシス、待機時間できちゃったから乱発出来ないんだけどね。

それでも充分な威力を誇るから問題ない。

Image30_20101207220615.png

ビューティチケットが出る度にDKで拾う。

ある程度(8個)集まったら、使う。

さて、どんな見た目になるのかな!



で、リプレのクエストの大半を終わらせました。

後は、ワイバーン当たりのかな。

あ、そういえばトウキョウもやり直しかと思ったけど・・・

そうでもなかったようです。

時間の神殿はやり直しだけど、トウキョウクエはそのままでした。

流石にアレをやり直せってのは酷だぜ・・・!

なので、そこだけはまだマシだったなぁ。



さて、どんな見た目になったかな。

Image62_20101207220602.png

こうやって全部を並べるとアレだね。

肌の色って凄く大事なんだとハッキリ思うよ。

良い感じの髪になっても肌でがっかりだもの。

最初の1回目とか良かったんだけどね、色々と。

でも欲張った結果がこれだよ!

さて、次はどうなるかな。

とりあえず今日はやらない。

場所が悪いからね!やるならモココ辺りが安全・・・。

あ、でもマガティアとかいけそう。

クエスト数多いし、良いかもしれない。




コメント返信




>>>cecilさん

ビッグバンなんていらないんだよおお

あ、でも新スキル楽しい。・・・攻撃スキル増えてないけど。

やる事は・・・うん、まぁ確かにないけれど・・・

無いなら無いで何か見つけるんだ、俺は。

クエストとか楽しいです。ビューティチケット集めるのにも丁度良いし、ね。




>>>カワセミさん

聖魔で満足しちゃってるので、サブを作る気になれない。

DKは・・・あれだ、3次職ビシャスのために作ったキャラだからさ・・・。

3次職ビシャスが消えちゃってねー・・・どうにもやる気が。

とりあえず今はクエストとチケットを。




折角だし、リプレの次はアリアント&マガティアだ。

今日は移動するだけにしよう。眠い。

それに人居ないからさみしい。

まぁ、明日か・・・明後日はクエストするけどね。

サソリが強くなったらしい。どれぐらいだろう?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビューチーチケはウチも色々なキャラで楽しんでますw

ずっとcwとかコアとかで時間なかったからアレだけど
グルクエいくつでもできるようになったし
ギルで行こうかなーって思ってるよー
最近ギルとの触れ合いから遠ざかってたけれど。。。

毎週水曜日辺りはのんびりと
ギルで何かをするもよしって思ってるんだけどねぇ
人がいれば遊ぼうねーww

BB来てよかったと思うのは
グルクエレベル制限なしになったこと、かなw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
