

新年の抱負!

キメラ

ちわー、もちだみんです。

今度から、サクチケ(ミニ)の効果のある午後6時~午後10時までメイプルをして、

その翌日に記事を書くという形をとりたいと思います。

早寝早起きで病気を治そう!そろそろ対策とらないと。

なので更新は少し遅くなります。

あまり関係なさそうな気もするけれど。
さて、今日はサクチケ(ミニ)があるから、どこで狩るのが一番いいかな、

と思い狩場をうろつきまわってました。ただいま徘徊中・・・。

ケンタウロスの・・・なんだっけ?

まぁ、ケンタウロスしかいないところに突撃。

わー、1体狩ると0.1%あがるぞ!(サクチケタイムの場合)

さー、狩るぞ!

また挑戦

こうなりました。(ちなみに10分6% サクチケ有)

画像が大きくて入りきりませんが、クリックして見てください。

次!ホムンクルー!

なんかの書

おー、書だ!

これは何の書・・・?

ナックル書!倉庫へ飛んでいけー。

10分で4%でした。(サクチケ有り)

ああ、他にしたことは、

フランケンロイド

プリsDKs投s 3人でがんばりました。

ちなみに上はクルセイダー。(だったかな?アイスチャージ使う職)

次。

84レベ!

ヤッホー、84レベだー!

FJのスキルレベル上げて、飛びまくるぞ!

ピョーン、ピョーン、ピョーン、ピョーン。

あれ・・・?

ここどこだ?

ここはどこ?

(画像の一部が狂っておりますが、気にしないでください)

問題として出してみるかな!(すぐ分かるけれど!)

別答えても何もないのですが、気になる人はどうぞ。

今日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

刻棄さん!

調べるといったからには、調べてなよ。

男なら言葉に責任を持て!

解明を心待ちにしてるよ。当たらないだろうけど!

フフフフフ、フハハハハハハハ!

コメント返信

>>>刻棄さん

おっす。

うっす、と言われたから「おっす」で返すぜ!

何!そうか・・・。

いろいろな意味でがんばれ!



売りさばく・・・?

黄金豚Pショップに無限に居るから、そんなに価値は無いと予想する。

というか、食べたらどんな味がするんだ・・・?

金は「王水」とか言う強力なさんじゃないと溶けないらしいが・・・



オマケ

防御の書(全身鎧)







俺の気に入った曲。

聞かなくてもいいけど、聞いてほしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最後のSS豚むごいなw

ケンタ俺も狩れるようになりたいわww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
