

黄泉さんおめでとう



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3日前、黄泉さんがようやく4次転職しました。

おめでとう!
連絡一応貰ってたんだけどね
では前回の事を。


Image2_20101201213343.png

10時過ぎくらいにログインする。

記事書いてたら遅れたけど、これぐらい良いかなと思ってたけど・・・

前日に黄泉さんから「明日の22時4次転職する」って言ってたんだよね。

すっかり忘れてました。メモしないと忘れるのに・・・。

まぁ、予定が少し遅れてたため、間に合ったようです。

うーん、良かったのか悪かったのか。



とりあえず、間に合ったので見届ける事に。

ちょっと待って、そして転職!

Image3_20101201213343.png

結構良いタイミングで撮れたけれど・・・

ロープが重なって女神が(´・ω・`)ショボーン

こういう時はバッチリ撮りたいんだけどね・・・。

むぅ、残念。

うん、まぁ、おめでとう!

2年頑張って、ようやく4次転職らしいです。

おめでとう!

Image4_20101201213343.png

まぁ、転職するって事忘れてたんでプレゼントとか無いんだけどね。

Pも無いから本当に何も遅れないんだけどね。

絵を描くと言っても最近描く気が起きないから・・・(ノ)・ω・(ヾ)うーん。

どうするかねぇ。

Image9_20101201213342.png

とりあえず、ゆゆさんの人気度上げたり雑談したりしてました。

なんで黄泉さんを上げないかって?

普段ゆゆさんに会えないので、こういう機会は逃したくないのです。

黄泉さんは会おうと思えば会えるしね。

うん、まぁそんな事してました。

さて、今日はどうするかな。




コメント返信




>>>るなさん

なるほど・・・。

あのLUK振りは無駄では無かったという事か!

少し嬉しいけど、何か微妙。

ビッグバン後は試さないと何も分からないよね。




>>>黄泉さん

うん、先日はおめでとう。

記事にするのかなり遅れたけど・・・うん、まぁ・・・うん。

ご、ごめんね?



神殿・・・やる気しないよあんなの(´・ω・`)

あと魔法の石!魔法の石買えるようにしないとまずい。




>>>マリオ

うん、DKも強くなったみたいだね。

まぁ俺はやってないので分かりませんが。



うん、敵かなり強くなったし、色々面倒になったけど・・・。

それなりに楽しいよ。




なんかログインが中々出来ない。

今日は余り出来ないかな・・・。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcこんちわ^^

記事が遅いのは大丈夫だよ^^


いつでもあげれるのかwww
逃げてやるぅ^^
ひひ



魔法の石って買えるんだ^^

No title

あの時は同じ事考えてたのねww

ってかその日・・もう使ってしまったらしく
上げることができなかった…(;´Д`)ウウッ…

久々にもちcに会えて嬉しかったです!
癒しの笑顔カワ(・∀・)イイ!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
