骨狩り(ノ)・ω・(ヾ)



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

骨狩りに行ってみました。

ビッグバンのため、かなり強くなった骨を狩りに。

強くなったと言っても、こっちも火力上がってるので変わらない。
(ノ)・ω・(ヾ)経験値変わってるのかな
まぁ昨日の事を。


Image2_20101129213259.png

まずは骨前に移動。

リプレのマップはそれほど変わって無い・・・かな?

うん。

まぁ細かい所でワープが減ってたり全体的な大きさが変わってたりと

変わってるといえば変わってるのですが・・・

主な狩場は骨なので関係なかったり。

骨前で少し遊ぶ休んでから骨狩りへ。



Image8_20101129213259.png

クァンタムプロージョン楽しいです。

もっと威力上げれたら楽しいと思うけれど、

レベル上がらないと上げられないし、仕方ない。



るなさんの友達の人の話だと、俺と同じくらいのレベルでMISSが出たらしいのですが、

残念!俺はLUKに無駄振りしてるからそれほどでもなかった!

・・・LUK振りは関係あるのか?

まぁ、俺はMISS出なかった。それだけですね。

Image19_20101129213258.png

うーん、弱点+クリティカルだとしてもこのダメージは嬉しい。

そして複数ヒットだから美味しい。

ふふふ、ジェネシスに待機時間出来ても充分戦えるじゃないか。

あ、でもジェネシスが使えないってわけじゃ無いんだよ?

ダメージは一番大きいんだけどね、SSが撮れなかったんだ。

正しくは撮ったけれどダメージが表示されて無かったんだ。

次の骨狩りの時はちゃんと撮ろう。

Image31_20101129213258.png

まぁエンジェルレイは撮れてるんですがね。

7万が最低ダメで、10万ダメが最大です。

うーん、嬉しい。



(ノ)・ω・(ヾ)昨日の骨狩りはこんなんかな。

今日はちょっとやる事があるから骨狩りはしない。多分。

さて、やる事やったら何時になるかな。




コメント返信




>>>黄泉さん

一応行けるね。うん、一応。

重すぎて戦えないけど。



神殿最初からだねぇ。

クエスト開始レベルの変更でクエストが最初からとかあれだよ。

あのクエストてんこ盛りをもう一度やれって言うのかな?かな?

ネクソンめ(´・ω・`)




>>>カワセミさん

魔法の石が・・・買えないだと・・・!?

コレは困った、死活問題じゃないか。

うーん、先に知ってれば買いだめしておいたのに。

どうするかな・・・。




>>>刻棄さん

サイコロ振ってステータス決め。

あれって結構面倒だったよね。

結果、俺の聖魔はDEX+5と言う半端ものになったわけですが。

これでも当時は良い方だったんだよな・・・。



おう、ありがとう。

なんかマスタリーブックが値上がりしてるらしいから本当に助かった。




さて、今日はノンビリするかな。




(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

LUKは関係あるっぽいかなぁ?
その友は極だしねぇ。。。
ウチもLUKに無駄振りしてるから
3次前にサイティ当たらん言われてたけど
miss出なかったし。。。
でも、BB後はしりません(・∀・)ゥヒョ♪

No title

もちcこんち^^

昨日はありがとwww


神殿・・・やる気が起こらんwwww
ほんとNEXONめだよww

No title

DKも強くなったらしいじゃないか…!
これはちょっと試してみたい!

でも面倒くさそうだねー、敵も相当強くなったんでしょ?
とりあえず一度入ってみようかな、うん。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com