

マスタリーブックを使用しましたが



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ちょっと横になったらすぐに熟睡です。

なんでだろう。疲れてるのかな?それとも風邪なのかな?
でもなぁ
風邪の症状はもう無いから治ったと思うんだけど・・・。

なんでだろう?まぁいいか。

一昨日の事を。


Image5_20101128214139.png

ビシャスにリベンジ。

動くのすら厳しいし、重いから画面がカクつくけれど、

出来るだけの処置を施した所戦えるようにはなった。

戦えるようになったのである程度戦ってみたけれど・・・。

倒すのに2時間くらいかかりそうなので適度な所で切り上げました。

NPCに話しかけて脱出・・・しようとするけれど、なんかバグってる。

だがクリックして脱出できたので構わん!

とか思ってたら接続が切れたらしくログイン画面に戻る。

なるほど、それで戻ったのは納得が行くが・・・

Image8_20101128214139.png

これは納得できないぞ。

あれだな、乱華さんがブログで

「ログインしたら宙に浮いていた」

とか言うのはこういうことなのかな?

実際この後ログインしたら画面真っ黒で落とされたしのう。

ネクソン・・・アップデート後のメンテナンスに定評ありすぎだろう。



ふー・・・。



Image13_20101128214138.png

特にやる事無いので落ちようかと思ったら紅朱さんが声をかけてくる。

「クァンタム30いる?」

落ちようかと思ってたけど、貰いにいくことに。

そして貰った直後に上げ逃げ。

Image11_20101128214138.png

でもマスタリーブックが失敗したので戻ってまたもらう事に。

上げ返されなかったのはなんでだろう。

前回の上げ逃げから1ヶ月経ってなかったのかな?

だとしたら幸運だったのかな。



2回目も失敗。

そして3回目。

Image15_20101128214137.png

「マスタリーブックが光を放ち、既存の能力が向上しました。」

やったね!ありがとう紅朱さん!

そしていつの間に人気度1000突破してたんだろうか。

むぅ、1000取りたかったのう。

悔しいのう悔しいのう

まぁ・・・良いや。



そして終わり。

さて、今日は何をしようかな?

そうだなぁ・・・骨が強くなったらしいから、骨狩り行ってみようか。

るなさんの友達の人が

「160代の聖魔だけど骨相手にMISSが出た」

と言ってたらしいので、挑戦だ!




コメント返信・・・・・。無いのう。




ビッグバンの影響で移動が面倒になりました。

スピネル移動って偉大だったんだなぁ・・・。

なんでこんな便利なのを消すんだろう、ネクソン。

(ノ)・ω・(ヾ)理解できない



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcこんちわ^^
BB後も一応ビシャいけるね^^

自分で行って確かめました^^

もちc神殿また最初からだね><
NEXONの考えがまったくわからない><

No title

クエストの開始レベルの変更が色々あったらしいね
神殿もその一つで変更があったクエストは
リセットされてるみたいです><
召喚石買えるようになるクエストもリセットらしいです

No title

聖魔のDEX5に昔のキャラ作成の光景を思い出した
んまぁマスタリーブック成功おめでとう(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
