

ビッグバンの変化



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ビッグバン後のスキル振りが出来たので、新スキルやら変化やらを

楽しんできました。うーん、こんなダメージ見るの初めて。

いや、自分で出すのが初めてだった。
うん。
他の人が出すのは結構見てたんだ、コアとかで。

では昨日の事を。


Image4_20101126214506.png

スキル振りが出来て、火力も上がったのでビシャスへ。

ビシャスで力試しじゃうらあああ

とか重いながら挑んだらなんとまぁ重い事重い事。

ろくに動けなくて画像が切り替わった時には死んでたよ。

はぁ、なんでこんなに重くなってるんだ?

折角薬代が浮く、とか思ってたのに・・・。

(ノ)・ω・(ヾ)仕方ない、次の日にもう一度いこう。



Image5_20101126214506.png

ビシャスで異常な程重く、強制終了した後戻って来たら

るなさんと萌さんが神殿へ行く様子。

理由は知らないけど神殿クエストが1からやり直しになってるらしく、

一人で行くの面倒なんで一緒に行かせて貰いました。

ありがとう!るなさん!後はにょさんも。

200LvのアランだったのにHSかけに行っちゃった(ノ)・ω・(ヾ)

聖魔としては正しい行動だけども・・・うーん。

Image22_20101126214505.png

クァンタムプロージョンとかエンジェルレイとか、

火力が今までとは桁違いです。嬉しい。

まぁ他の人達も跳ね上がってるんでやっぱり補助職だけどね。

でも一人でボスクラスと戦えるようになったのは嬉しい。

Image27_20101126214505.png

とりあえず神殿の最初のマップをクリアした後終わる事に。

時間が時間だったしね。

まぁ解散って言っておきながらその後雑談してたけども。

ちなみに内容は大体が新スキルについて。

今までのスキルの変化とか、

新しいスキルの見た目とか、

これとか

Image30_20101126214505.png

相手の攻撃力UPを消すスキルらしいです。

周りにあるこの岩を破壊して消すらしいけど・・・。

まさに戦士。

もうちょっとディスペルみたいに綺麗にして欲しかった、と言ってたよ。

これはこれで良いけど・・・まぁ人それぞれだね。



さて、今日は何をしようかな。




コメント返信




>>>ceciさん

(ノ)・ω・(ヾ)でも聖魔は必要なスキルに振ったらちょうど良くなった。

(ノ)・ω・(ヾ)便利だね。でも新しい攻撃スキルとか無かったね。

(ノ)・ω・(ヾ)補助スキルあったから良いんだけども・・・むーん。




>>>乱華さん

投げはかっこよく、聖魔は可愛く。

・・・あれ?じゃぁDKはどうしようか・・・。




今日もビシャスに挑戦!

重かったら1回でやめるけど、軽ければ2回目も行く!

・・・死なないと良いな。重かったら普通に死ぬけど。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
