疲れた体に風邪でとどめ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

先週は忙しくてメイプルが出来ず、この土日はタイトルの通り

風邪で寝込んでました。ここまで症状が重いのは久しぶりだ。
アッハッハ
迷惑なことで。

で、今もまぁ風邪なわけですが・・・。

今月の3次職ビシャスは少々っていうか結構特別だったりするので、

寝てなんかいられない!

まぁとりあえず更新。


Image1_20101122215037.png

前回の記事で言ったとおりフリマへ行く。

そしてほとんど回ってない状態でリンロと遭遇。

危ないと思ったけど、リンロがch変更をする。

大丈夫かな、と思ったらchを戻してきたので上げ逃げする。

危険を感じたのに戻ってくるか、リンロ。

フリマはリンロの家だったなぁ・・・今日はもうフリマ行けないな!

リンロは他の人上げてたから無理だ、と言ってたけれど・・・

実際フリマは戦場だからね。早めの撤退が良いって事で戻らず。

Image3_20101122215037.png

その後はずっと放置してました。



折角だから明日の3次職ビシャスについて少し。

メイプルをやってる人は大体知ってると思いますが、

明後日、ついにビッグバンです。めんどい

まぁそれ自体はどうでもいいんだけど、大事なのはそれじゃない。

ビッグバンによるビシャスクエストの変化が問題なんだ。

今現在ビシャスは80Lv以上で参加できた。

メダル入手クエストが80Lvで出来るからね。

でも、ビッグバンが行われると120Lv以上じゃないと出来なくなるらしい。

人づてに聴いた話だけど確実だろうね。

で、これが何を意味するかって言うと3次職ビシャスが明後日からできなくなるってこと。

120Lvで4次転職してなければ一応できるけど・・・そこまでしてやる必要ないしね。

だから3次職ビシャスは明日が最後になります。

今月の3次職ビシャスは、特別なのです。

Image5_20101122215037.png

正直まだ風邪で体調悪いけれども、

明日は・・・明日は寝ているわけには行かない!

眠いけどね。



さて、今日はルディに移動したら落ちるとして・・・。

・・・あ、それじゃネタが無い。

うーむ。まぁいいか。3次職ビシャスやるよ連絡だけで。

ムフロンさんもしっかり連絡してくれてたし。

・・・・・うん。

明日は何が起こるかな・・・?




コメント返信




>>>萌さん

寒い&疲労 のため体調悪化してます。現在進行形じゃないけれども。

萌さん復活しかけ・・・羨ましいなぁ。

まぁそれはそれとして。

ジェネ狩り出来るうちに元気にはなれなかったようで。残念。




>>>ゆゆさん

風邪流行ってるのかは分からないけど風邪になりました。

頭痛・吐き気・咳・鼻水・眩暈 等。

唯一熱だけが無いという謎。なんで熱だけがない・・・?

不思議だね。



全体魔法に待機時間・・・ネクソンめ!

多分ビッグバンの後ジェネ狩りが懐かしくなるんだろうなぁ・・・。



いつだってメイプルでの行動は気分で決まる!

上げ逃げとか狩りとか上げ逃げとか上げ逃げとか。

まぁ明日は3次職ビシャス!間違いなくね!

しっかり楽しもう。




3次職ビシャス。

俺が参加し始めたのは後半からで、しかも大体が墓メラマンだった。

戦って無かったけれど、それでも充分楽しかった。

なんだが感慨深いね。

・・・最後かぁ。いつの間にか失踪していた人が戻ってきてくれれば良いんだけどね。

最後の時間。貴方は何をして過ごしますか・・・?

(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com