

今年の新年の抱負・・・?

ホムンクルー

ちわー、もちだみんです。

昨日は諸事情により更新できませんでした。

まぁ、気にせず。

今日はあまり狩りをせずにチャットや装備新調をしてました。

1つ目

集会

はい、今日はギルドのことに関する集会をしてました。

何を話していたかよく覚えてないのですが、このシーンはよく覚えてます。

ギルドの○○について話し合っているところです。

この○○の部分はほっといてください。

2つ目

コブラスティア!

M武器の見た目に飽きたので、武器を新調しました。

ついでに攻撃力もM武器を越すようにがんばりました。

がんばったおかげで攻撃力をM武器より4上回りました。

成功

これは投擲60%を張った後。

この後チキン張りして48まで攻撃力をあげました。

今日したことはこれくらい?

そういえば、メーカーによる武器・防具の製作時に最良品だけを作れる

俺ってなんなんだろう?

謎だ・・・。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

俺は、自分のことについては

大まかには伝えるがはっきりとは言わない主義。

オンラインで、歳を知ると態度を180度変える大馬鹿者もいるので。

まぁ、業火さんや刻棄さん、風雪さんはそういうことはしないだろうし、

そのギルドの方々もしないだろうけど用心して。

そういうことなんで。

コメント返信

>>>刻棄さん

フハハハハ、ドロ運「だけ」はすばらしいのだよ。

質は最悪なのが多いけれどね。

調べる?かまわん、何もしゃべらんからな!

普段の言葉の中に隠してる場合もあるかもしれないけどね。

>>>業火さん

解剖だと!

ヽ(#´・ω・)ノ やめんか



オマケ

豚




感想を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

うっす

コブラスティアつくったのか...

まぁそれはおいといて

自分しばらくinしないかもだ

理由は剣道で初段とるための勉強と学校の勉強だ

だがちょくちょくいくかもしれん


('∀`)そんだけ



最後の画像

黄金の豚なら俺は食べずに売りさばくなww

No title

メーカーについて・・・

ダイヤ使いなさい・3・

なぜにそこで命中と、DEXを上げているのだ

賊なら幸運クリスタルとダイヤで決まりなのだ・3・

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
