

第21回3次職ビシャス ~撤退編~



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ようやく予定が落ち着いたと思ったら、風邪で寝込む事に。

うーん、忙しくて気付かなかったけどバッチリ引いてたね。

治り掛けの風邪がまた、ってのもありそうだけど。
なのでゆっくり休んでました
まぁ、とりあえず3次職ビシャスのことを。

忙しかったけどちゃんと参加してきました。


Image4_20101101203233.png

今回の3次職ビシャス参加者+おまけ。

いやぁ6人しか居ないのは初めてだと思うよ。

・・・まぁ30分くらい粘ってメンバー待ったんだけどね。来なかった。

火力的に不安だ・・・。

更に言うと100Lv代一人、90Lv代一人、残り4人は80Lvと言う

恐ろしくレベルと火力が低いパーティです。

え、これで倒せるの?

Image11_20101101203233.png

とりあえず挑戦。

何事も挑戦しなければ始まらない!

DK二人だから片方が死んでもHBはかけれるなー、とか思ってました。

そういえばムフロンさん今月来なかったなぁ。なんでだろ?



Image25_20101101203232.png

開始10分くらい。

上みたいな事を考えながら戦ってたらほぼ全滅。

この後羽生さんは撤退しました。

うん、DK二人心出るのに戦ってるのは立派だと思うんだよ。

とりあえず・・・薬とかを補充した後、2回戦だ!



Image29_20101101203232.png

補充などをした後、2回戦に突撃。

今度こそ・・・今度こそ勝ってみせる!



Image25_20101101203232.png

実際は、サバロフさん(SSだとブロムリィさん)が最後まで生き残ってて、

他全員は死んでます。死んだ場所が離れてたのでSSは使いまわし。

大体30分くらいかな?この後サバロフさんも撤退しました。

うーん、スキルアイコン数個分しか削れなかったなぁ・・・。

やっぱりあれだね、平均レベルが低かったのもあるけれど、

火力の低さが原因だよね・・・。

うーん、DKもっとレベル上げないとかなぁ。

でも今回のパッチでサクチケ消滅したとか聞いたし・・・めんどい(ボソッ

Image51_20101101203232.png

まぁ、今回の3次職ビシャスはこんなんでした。

うーん・・・ビッグバン来たらどうなるんかな。

とりあえずジェネシス連発できなくなるのは嫌だねぇ・・・。

まぁ皆さんお疲れ様でした、と。



Image52_20101101203232.png

他の参加者さんと上げ逃げ、上げ返しとかやってたらしく、

上げられなかったようなので上げてみました。

ふふふ、2PCって便利だけども、対応が遅くなるのはいただけないよね。

反省会(雑談会?)で聖魔とDKを移動させてる時に、

紅朱さんに上げ逃げされました。反応が遅れるのは本当にいただけない。

・・・毎回上げ逃げされてる気がする。



第21回3次職ビシャス戦績

2戦2敗




コメント返信




>>>カワセミさん

そういえば宅配見たらアレコレ詰まってたような・・・

SS無いから覚えて無いけど、何か送られてたね。

とりあえずありがとう。・・・あれ、確か椅子だったかな?




>>>刻棄さん

折角忘れたと言うのに・・・思い出してしまった。

とりあえずモチンソワ違う。




やっとこさ落ち着いたので、10月みたいな更新頻度は改善できると思います。

思いますが、メイプルに対する情熱みたいなのが薄れてきてるから・・・

記事の質は落ちると思います。まぁ別良いよね!元々落ちてるし(ry

まぁそんなもんで。



・・・萌さん(DB)の絵はまた今度って事で良いかな・・・?

記事のネタに困った時に張ろうかと==◎)Д`),.;:;.



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

宇宙船やってれば間違いなく持ってるその椅子!
初めて椅子が出てがっかりした\(^o^)/
そしてだぶったのがそれだよ!

No title

コメントが遅れました。
お疲れさまでした。
ブロムリィさんの人気度は私がもらっておきましたよ=ω=
いつも盛況なはずのぽぷらに人がいない、びっくりしました。
でももちさんがいてよかったです、がんばった甲斐がありました!
ではまたいつの日かこっそりと。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
