スポンサーサイト


ひと狩りいきたいぜ!

久しぶりなキメラ

ちわー、もちだみんです。

先に言います。

ペット買っちゃった♪黄金豚を。

苦情は受け付けない!

はい、昨日と同じく今日も色々としました。

簡単にまとめます。というかまとめないと入らない。

はい、じゃぁ記事に入ります。

1つ目。

朝9時頃に起きて朝食や、着替えをする。

11時ごろにメイプルを起動する。

よーし、何するかな。

そうだ、2000PをゲットしたんだからPショップに行こう。

周りの人に「ROM」と告げてPショップに入る。

ウーン・・・何買うかな。そうだ、業火さんがこういってたな。

「一度ペットを買ってみろ。手放せなくなるぞ」

って。よし、じゃぁペットは何を買うかな・・・。

―――30分経過―――

ああもうわからん。

もう一つ買うものから決めよう。

・・・・・・・・・・

サクチケ!うん、これだ。

さぁ、これで1000P・・・・・・・(。´・ω・)ん?

(資料を見てみる)

ほぅほう・・・何も気にしないなら黄金豚がいいとな・・・。

でも黄金豚1300P・・・。

まぁ、いいや。買っちゃおう。

じゃ、サクチケはミニの700Pのやつにして。

これでよし!購入完了。

お?なんかもらった。なんだ、これ。

ホゥ、抽選券だ。おお、20枚もある。ショーワにゴー。

えーっと、10枚渡すとゴミしかもらえないから15枚だ!



出た!お、M果実の種じゃないか。ラッキー。

で、この続きは後で。

2つめ

暇だー。と、いうことでリプレにいるボス「グリフォン」に会ってきた。

「メイプルの雫」さんのサイトでどこが入り口が調べ、突撃!



・・・・・・いない・・・。

何で沸かないんだ?とか悩んでいたら風雪さんが目の前に出てきた。

もち  「!?」

風雪さん「もちさんの死に様を拝みにきたよ」

もち  「何拝む気ですかww」

と、いうことで探すのを手伝ってくれることになった。

一緒に探し始めて30秒くらいたったら、

風雪さん「でた!3ch!」

もち   「アイアイサー」

ということで3chへ突撃!

さぁ、グリフォン!いざ尋常にsy―――

グリフォン

入る見るSS撮る墓が落ちてきた

3850ダメージくらいました。強すぎるぜ・・・。

レベルの差を大きく知らされた時だった―――

オマケ
角が伸びた

この攻撃(普通は黄色)をするときは角が伸びるようだ。

3つ目

ホルスの目を強化していないことに気づきジュリクエをする。

久しぶりなジュリクエ

一言。

火毒魔強いですなぁ。俺の火毒魔もあそこまで育つといいのだが。

ちなみに知恵の石1個ゲット。

ホルスの目強化

ちなみに成功。この後落ちた。

4つ目。

8時ごろに入る。

そしてやることがないからキメラー。

いなかった、だからホムンクルー。

ホムンクルー

ペットのおかげでHP・MP回復&アイテムの回収をしてくれるから

テンションが思いっきりあがるあがる。

そして8:15分ごろ刻棄さんがINする。

すかさず声をかける。

もち   「刻棄さーん」

刻棄さん「なんぞ?」

もち   「M果実の種叩き割るけど来る?」(なんぞ・・・ですか)

刻棄さん「イイダロウ」

と、いうことで一緒に叩き壊した。

こんがり焼けました!

これ見て一言。


大根?

壊した後に刻棄さんが店を出してるそうなので見に行った。

2-2へ。

到着。

どこだー、ここだー、さぁ、肝心なタイトルは?

刻棄さんの店

ちなみにこの言葉を言ったときすぐ下に刻棄さんいました。

命中書(目)がうれて100mゲットしたようです。

商売繁盛!

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

今日手に入れた書

ゲットした書

↑力の書(盾)

↓攻撃の書(弩)

です。

コメント返信

>>>刻棄さんへ

「チャレンジ」っていうのはな!

あの画像は面白かったかって意味なんだよ!

で、どうだった?

>>>風雪即意付けさんへ

日シュリってね。充填代が高いんですよ。

最大1000個までしか持てないのに0から充填すると

45000メルかかるんですよ。いやになる。

ジャクム忍耐!忍耐が苦手ならHP回復薬を大量に持っていくといいよ。

マグマでどんどん体力が減るから。



ああ、凍った本のクエスト終わってましたか・・・。

土に返せって・・・そんなもったいないことできない!

一応持っていますよ。



それと骨しか行くところないっていってましたけど、

トーキョーエリアにでも行ってみたらどうですか?

まぁ、面倒だけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちsのドロ運すばらしいな・・・ほんと・・・

俺にもわけてくれよーw

2000pはどこから入手したのだろう・・・

もちsは謎が多い。

これからも調べるとしよう。

2009.1/6

謎の科学者刻棄

No title

もちsはなぞが多い。

そろそろ解剖してみよう・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
