

今月の3次職ビシャスまであと少し



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

ここまでメイプルしないのって初めてな気がします。

1週間に1,2回のログイン。うーん、珍しい。

それでも落ち着かなくならないのは・・・良い事なのかな。
悪い事でもある気がするけどね
それはともかく、今月の3次職ビシャス!

忙しいけれども参加します。メンテ近いから

アップデートめんどいなぁ・・・。

前回のことを。


Image1_20101023220904.png

ヘネシス武器防具屋。

ヘネシスにいると人通りが多すぎて疲れるので(警戒するから)

店に入って警戒しやすくする。

滅多に人来ないからね。来る人は上げ逃げ目的以外居ないだろう。多分。



そしてやる気が起きない。

狩りはする気しないしDKを育てる気もしない。

いや育てた方が良いとは思うんだけども。

でもやる気しないので育てない。

育てる時は育てるんだけどね、育てない時は育てません。

うん、まぁいいや。

Image8_20101023220904.png

何しようかな、とか思いながら絵を描いてたら、

刻棄さんが来ました。折角なので変身アイテムを使うことに。

そしたらこの姿に。あれ、このNPCなんだ・・・?

刻棄さんの話だと、エヴァンのクエストで出てくるNPCらしい。

なるほど、知らないわけだ。



Image10_20101023220904.png

なんて考えながら話してたら刻棄さんも同じ変身を。

(´・ω・`)

ちょっと描いてみようかな、とか思ったけど面倒なのでしない。

正しくは今はしない。

この時は萌さんのDBの絵を描いてたので。

ちなみに公開はまた今度。もう少し手直ししたい。



Image15_20101023220903.png

前回したのはこれくらいかなぁ。

刻棄さんと一緒に居たけどあんまり話さなかったし。

黙々と絵を描いてたのが正直な話だったしね。

・・・そういえば、何かあだ名で呼ばれてたような。

なんだったっけな・・・?まぁいいや。

とりあえず前回はこれで終わり。

さて、今月の3次職ビシャスはどうなるかな。




コメント返信




>>>黄泉さん

毎回挨拶が久しぶりな気がするね。

まぁリアが忙しいから仕方ないね。

落ち着いたら、ね。



ブログ巡回?全くしてない←

まぁ時間が出来た時にでも頼むよ。




先月、ムフロンさん

「聖魔のレベル上げする」

って言ってたけどやってるのかな?

やってるといいなぁ・・・やってなくても良いけど。

実際俺やってないしね!

とりあえず3次職ビシャスは参加だね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

宅配送りつけときました

No title

モチンソワ!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
