

多分一週間ぶり



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

10月7日が誕生日。でも、最近忙しくてそれどころじゃなかったです。

とりあえず一段落。そして明日から忙しく。
まぁいいや
では前回のことを。


Maple101010_220241.jpg

ログインしない間になんかタイムマシンが完成してたので、

とりあえず50年後の未来に飛んでみた。

50年後50年後・・・トウキョウはまだなのかな?

多分まだなんだろうな。ジパングとの繋がり切れてるようだから分からんけど。

とりあえず宇宙人の監視(笑)を抜けてエネルギー施設へ行ってみる。



Maple101010_221907.jpg

「ワープ装置が動かなくて進めない」

これ叩けば良いんじゃね、とか思ったけど叩けない。

あるぇー?

うーん、叩く位置が悪いのかな?

とか思って20分ほど粘ってやめました。めんどい。



うーん、今回のイベントなんかどうでもいいや。

とりあえずDK育成は・・・ジュリクエやりたい



Maple101010_222436.jpg

そして放置。

そういえば、俺がログインしない間にミスでギルド連合を脱退してしまったようです。

何故だか確認とかそういうの一切無しでいきなり抜けちゃった様子。

ログインしたら謝られました。どんまいです。

最近ピンさん来ないからなぁ。連合もう一度組むのは遠くなりそうだ。



とまぁそれはもう良いとして。

明日は何するんだったかなとか考えてたら、

るなさんが「ギルドマーク変えたい」

と言ったのでギルドマークを変えること。

なんだか友達のブログでギルドマークについての話があったようで、

折角だから変えたい、との事で。

特に反対する理由も無いので賛成して、変えてもらうことに。

るなさんのセンス良いから楽しみ。少なくとも俺よりは良い。断然。

さて、どうなったかな。

Maple101010_225139.jpg

青の音符から、緑のちょうちょへ。

良いね!

でも感想言いませんでしたって言うか言わなかったです。

なんて言えば良いのか良く分からなかったので。うーん、何か言えば良かったのに。

で、この後時間だったので落ちました。

狩りをする気力も起きない不思議。

あ、それはいつもどおりか。



前回したのはこれくらい。

うーん、何かするべきなんだけどする気が起きない。

何か無いかな。




コメント返信




>>>ゆゆさん

お久ー。上げ逃げそろそろ行った方が良いかな。



実を言うとまだ治ってません。頭痛と咳がまだね・・・。

でもまぁ休むほどでもないので薬飲んで頑張ってます。

うーん、早く治らないかな。

振り返す・・・うん、注意します。



潜在装備で一気に課金ゲーに!

でも火力を気にしなければ別どうでもいいもんです。

聖魔も火力とか全無視だからね。全く気にならない。

だから何もしないって言うか何も出来ない貧乏だもの



うん、ありがとうございます。

でも1週間に1回は更新orログインしないと落ち着かない。

今日とか夢に出たからね。

「そろそろログインしようよ」「そろそろ更新しようよ」

って。微妙に怖かったり怖くなかったり?




ちょっと前に誕生日だったので、ケータイ買ってみました。

よく分からないので店の人任せだったけれど、これで俺もケータイ持ち!

・・・使わなければ意味ないね。うん。

まぁそんだけ。メルアドはやっぱりもちだみんを元にしてます



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

そういえば今日ジャクムあるのかな

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcおひさしぃ|w

なんかリアが忙しくてPCにもなかなか手がつけられん><


ブログ巡回あんまできないけどよろしくね><
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
