

治りかけ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

段々風邪が治ってきたようで、咳以外は治ってきました。

うーん、喉痛くなるから咳も早く治って欲しいなぁ。

とりあえず4日ぶりの更新いってみよー
どう書けば良いのか分からない・・・
久しぶりの更新だから記事をどう書けば良いか分からん!

まぁなんとなく浮かんだ事を文字にしてるだけだから良いか。

では前回のことを。


Maple101005_223240.jpg

風邪引いてるけれどログイン。

確かタイムマシン完成直前だったような気がする。

まぁあんまり気にせずクエストをやってたら栗。

なんか以前も見た事あるな、この栗・・・なんて思いながら壊す。

バルーンの時の癖が残ってるのか、つい叩いちゃいました。

この後普通の攻撃で壊しました。

いやー、やっぱり壊すタイプは早く壊せる方が良いよね。

Maple101005_224322.jpg

研究所だったかな?を守れってクエスト。

これ一応手伝いが来るんだけど、全く役に立たないよね。

いや手伝い言っても整備が主な仕事の人だから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

なんで同じ機械使ってるのにダメージが2桁なの。ねぇ。

いや受けるダメージじゃなくて与えるダメージが。

それはおかしいと思う。ついでに働け。

Maple101005_224242.jpg

本当に働いて欲しい。いや仕方ないけど。



Maple101005_224718.jpg

で、クエストクリアした後、途中で手に入れた装備を見る。

なんか赤い線で囲ってあるのをみたら未確認アイテムだとか。

ふんふん、これが巷で噂の潜在装備!

いらねぇ。



潜在装備で皆火力がどうのこうの言ってるみたいですが、

正直どうでも良いね!

だってPいるんだよ?その時点でもうどうでもいい。

まぁ余裕があったら手を出してみようかな、とか思うけれど、

その前に120手袋作りたい。後靴も。

潜在装備は暫く作れないね!



さて、今日は何かあるかな・・・あ、昨日土曜ジャクムあったんだ。

すっかり忘れてた・・・まぁいいや。




>>>ヤンさん

朝の冷え込みで風邪を引いちゃったよ!

まぁ、結構休んだのでもう大丈夫ですが。

心配ありがとうね。




>>>刻棄さん

風邪もあるけど、最近メイプルへのやる気が出ないのですよ。

多分あれだ、父さんがノートパソコン持ってくからだ。

このPCだとボス戦全く行けないんだよ・・・!

とりあえず風邪治してからやることにします。



気合と根性じゃ治らん!

それに休息を加えれば完璧だ!




>>>萌さん

心配ありがとう、無事治りかけです。

・・・あれ、これ無事じゃないね。



最近模写を続けてたので上手くなったとは思うのですが、

後から見直すと・・・これは酷い(バランス的に)

もっと頑張らないと。でも模写ばかりだと自分の絵が描けない。

うーん。

実は頭の上の部分が描けないから帽子で隠してるなんて言えない



手って描くの難しいよね。

自分の手を見て描いてたりするけどそれでも描けない。

そして上手く描けたと思ったら異常な程小さかったりする。

うーん、難しい。

全体像描きたかったけど靴で断念したとか更に言えない




>>>リンロ

違う!俺が移したのは上げ逃げ熱意だ!

あ、そろそろリンロの上げ逃げ行きたい。




風邪は治りかけが厄介。

ということでもう暫くは更新できないかもしれない。

でもネタが無いと更新できないので、更新した日はログインする。

・・・あー、ノートパソコン帰ってこないかな。

そうすればDK育成できるのに。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです

もちcも風邪だったんですね;
今流行ってるみたいでダウンしてる人多い><

治りかけって振り返すから気をつけてねー
潜在能力・・めいぽ課金ゲーもろになってしまったよね;
まぁ私も何もしてないwww

お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
