スポンサーサイト


風邪引いた



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

なんか風邪引いたっぽいです。

熱は無いけど鼻水・咳・喉の痛み等の症状が。

今朝とか喉が痛くて声出しにくかったなぁ。

声枯れてるような感じしたし。
あれ、これ医者行くべきだよね
とりあえず、三日間更新しなかったわけですが・・・

物凄く落ち着きません。気分が落ち着かない。

なので更新します。SSは父さんがノートパソコンごと持って行ったけど。

では金曜のことを。


Image9_20100930214712.png

と言ってもした事は前回の記事と同じ。

タイムマシン(笑)の材料集めです。

面倒だけどまぁすること無いしやろうかな、と。

で、同じようにエンジェルレイ放って・・・

ああ、そうだ。確か黒ちゃんが姉御でた、と言ってたので

その出た場所に行ってみたんだ。すぐ帰ったけども。

聖魔は攻撃しても美味しくないのです。



姉御から帰った後、何故かショーワ整形に居た黒ちゃんに会いに行ってみた。

友人が居るんだろうな、と薄々思いつつも行ってみたら合計で4人居ました。

これは予想外。なんか場違いな気がするので隠れてたら移動する事になってた。

・・・まぁ良いか。



その後はショーワ整形で放置してました。

と言っても会話見ながら萌さんの絵のリメイクやってたけど。

一応出来たけども色をつける気力と時間が無い。

なので下書きのまま公開する。



萌さんの絵リメイク

萌さんの描いた聖魔の絵 「女の子っぽいもちセブン」

リメイクした聖魔の絵 「何これ女の子なもちセブン」

これリメイクっていうのかな。そもそもリメイクってどんな意味だったかな。

リメイク

一度作られた作品をもう一度作り直すこと



・・・なるほど、じゃぁ気にしなくて良いか!

女の子っぽくなった点だけ強調してる気がするけどもはや気にしない

とりあえずリメイク終わり。

次はデュアルの絵かな・・・でも拳のSSもあるっちゃあるし、

そっちを描くのも良いなぁ。ドラゴンストライクかっこいい。

うーん、どうするかな。




コメント返信




>>>萌さん

移動遅いのに3キャラもやっている、だと・・・!?

クエスト好きなんだねぇ、うんうん。

でもやっぱりライディングモンスターはどうでもいいね。

期間限定だもの。



ジュリクエ行きたいけれど、

DK自体は友録・ギルド加入等一切してないので連絡が取れません。

そのためやる気も起きない。

ノートパソコンがあれば話は別なのだが・・・むぅ。

とりあえず行きたい。



お絵かきツールで遊ぶ → 女の子っぽくなっちゃった

お絵かきで遊ぶ → (´・ω・`)

この差はなんなんだろうね?

とりあえず色々弄くってみたらあんな感じになりました。うーむ。

でもまぁ結構上手くなったんじゃないかな、と思う。前よりは良い。

さて、次はDB・・・でも拳も良いなぁ。




更新しなかった間に内緒コメが結構前の記事に来てました。

「以前俺を上げ逃げした見知らぬ人の友達」から、

「以前俺を上げ逃げした人」に一言伝えて欲しい、みたいな内容でした。

出来れば伝えたいけれど、上げ逃げした、された、だけで

しかも上げ逃げされたのは結構前。覚えているはずが無い。

・・・どうしようかなぁ。いや伝えたいと思うけれど。

うーん。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

風邪ひいてしまったのね><;;
大丈夫ですか?
昼はあったかかっても
朝晩は寒いからきよつけてね^^

No title

風邪かー
どうりで最近あまり見かけないわけだ(〃´・ω・`)
最近さむいもんね
とりあえず気合と根性とある程度のやる気でパパッとなおしとけーい

No title

お風邪を召したのね;
大丈夫かな~?

うん さらに女の子になってるねww
帽子のとこ ちゃんと被ってるって感じになってるから良いわw
あと大事なのは 首から下のバランスかしら?

手とか描くの面倒だよねぇ
私 だから描かずに誤魔化したんだけどwww

No title

俺に風邪をうつしたのはお前かああああああああああああああ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
