

パッチ終了後



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

パッチで新しく増えたイベントクエスト。

やってみた後にエンジェルレイ放ちたくなった。

というより放った。
イラつくのう
まぁ昨日のことを。


Image3_20100930214713.png

まず最初。

公衆電話があったので受話器を取ってみたら何故か話が進み、

なんか変なのを護衛することに。面倒。

とりあえず暫くは放っておいても死ななさそうだな、と思ったので遊んでみた。

こんな感じで。

Image4_20100930214713.png

上の方に「変なの」の足が映ってます。

敵がわっさり居る所に先に進んで殲滅してました。

低レベルでも出来るようになってたから安心かな?

俺としては少し物足りないけど。

って言うか攻撃遅い。



Image6_20100930214712.png

秘密基地とやらに着いたので話を知ってそうな人から聞くことに。

話を聞いたところ、ようするに

「今宇宙人に襲われてる」

「宇宙人を撃退しなくては!」

「そのためには50年後のエネルギーをとりに行かねばならない」

「という事でタイムマシーン作るから材料集めて来い」

らしい。

トウキョウみたいな感じなら面白かったのになぁ。

ああ、でもレベル差が生まれるから厳しいね。

うーん、まぁいいか。

Image9_20100930214712.png

クエストを6個程こなして戻ってみる。

すると、

「タイムマシーン材料足りないや」

「足りないからまた明日集めに来てね」

「あ、それと、これ7日間やらないと完成しないからよろしくね」

エンジェルレイ放ちました。

当たればいいのに。

あんな足遅くて攻撃遅いのでクエストやれと・・・?

むぅ、仕方ないからまた明日。



Image10_20100930214712.png

来るなってか



パッチが進まなくてDK出来なかった。

今日はするかな?・・・何しようかな。

サクチケもったいないから狩りをしようか?

それともサクチケ無駄にしてジュリクエかな?

・・・後者選びたい。




コメント返信




>>>サバロフさん

あれ、ブロムリィさんって書いた方が良かったかな?まぁいいや。

お疲れ様!今月も楽しかった!

けれど、やっぱりあのワラワラ感が楽しいと思うんだ。



1戦目は40分くらいか・・・早めに死んじゃったから見てなかった。

というか本当にお疲れ様でした。頑張る鮫とサバロフさん



たまにしか当たらない ≠ 全く当たらない




>>>リンロ

3次職の斬り死亡率は異常。確かにね。

リーチ短い上に体力少ないからねぇ。

ムフロンさん、厳しい中戦ってたんだね!

なるほど墓も納得。

だからと言って聖魔で死ぬ理由にはならんけど。




>>>るなさん

・・・あ、そういえばそうだったね。

るなさんは基本こういったイベントに興味示さないから、

すっかり忘れてた。もっとも、居るキャラのほとんど4次キャラってのもあったけど。

まぁ気が向いたら来るイベントなので良いのですよ。



鉾スラッシャーで暫く頑張ります。

バスターは期待できないからね!弱いもの!(俺が)




>>>萌さん

遠距離は常に爆死の恐怖が付きまとうものね。

もっとも、それはそれで楽しいのだが。



サバも墓も落ちないといいんだけどね。

こればっかりは、仕方ないかな・・・。




さて、今日は何をしようかな。

ジュリクエも良いんだけど、ねぇ。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あのクエ 移動や攻撃の遅さにはうんざりするわね;
イベントなんだから 
快適な速さを体験させてくれてもいいじゃんね~(・x・

7日続けたら 何くれるんだろう?って
とりあえず気になるからやってみてるとこだけど
あんまり期待はしてないなぁ。。。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
