

第20回3次職ビシャス もう少しで2年目



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

なんとか準備が間に合ったので行って来ました3次職ビシャス。

DK初のビシャスは楽しかったぞ!
そりゃもう本当に
では昨日のことを。


Image4_20100929221630.png

倉庫前。

9時40分頃から待ってたけど、人が来ない・・・!

その上ログイン直後に上げ逃げされるし今日は幸先悪いな。



で、この後今月のログイン3回目な真奈さんが叫んでくれました。

バルーン拡声器だったのでキツキツです。ありがとう。

そのおかげで人が来たので門前に。

ちなみに待ってる間聖魔でホンスター買ってました。

1個2000メルだから1950個も買えた。嬉しい。

これでしっかり戦える!

Image10_20100929221629.png

門前にて。

戦闘員10人。非戦闘員3人(内一人は真奈さんだったり)。

職業は面倒だったんで見てなかったけど、遠距離と近距離がそれなりでした。

うん、良い感じ。

この後真奈さんが、2手に別れて5:5で突撃するか、別れずにワイワイやるか、と

アンケートを取ったので、2手に別れることに。

うーん、ちょっと不安だけど何とかなるよね。



Image14_20100929221629.png

不安なので初心者さんを呼びました。

3次キャラが居たのでバッチリ参加。ありがたい。

さぁ・・・DK初ビシャスだ!



Image19_20100929221629.png

いやー、アッハッハッハッハ。

やっちまったね☆



暫くして町に強制送還されました。10分て短い。

で、そしたらもう一つのグループの人が町に居たので少し話してみる。

・・・あれ、全員居る。って事は・・・全滅?

どんまい。

俺が参加してたグループの方は、1時間くらいかけながらも無事討伐。

お疲れ皆さん。

さぁ2回目行くよ!



Image28_20100929221629.png

2回戦は、初心者さん等多くの人が抜けたけど、

遅刻してしまったムフさんと、クエスト終わった萌さんが来てくれました。

討伐、するぞぉぉぉぉおおおお!



Image31_20100929221628.png

バスター、3体の2回攻撃の方が効率良いとしっていたけれど、

ボス戦相手だと1体の3回攻撃の方が良いので上げちゃう事に。

るなさんの忠告全力無視!ごめんなさい。でも、ビシャスだから・・・。

でも上げない方が良かったかなー。

与えるダメージ悲しかった。

なんだよ、「354」ダメ「490」ダメ「323」ダメとか。1000にすら満たない。

悲しいのう。

でも何もしないより良いので構わん!

Image38_20100929221653.png

そして墓を落とすムフさん。恒例だね。

そしてお供え物するのも恒例だね。そんな事してないで戦いなさいって言われた。

だが俺は置く!余裕無かろうとな!

すっかりカメラマンの時の癖がついたようで。

Image57_20100929221653.png

何人かが墓を落としたり、鯖落ちしたりして、

生き残った3人。お疲れ様でした!

・・・ファントム戦、役立たずだったなぁ。攻撃当たらないんだもの。

まぁいいや。生き残れたし。



Image59_20100929221652.png

反省会。萌さん右過ぎてNPCと重なってる・・・。

正直何話したか覚えてない。

何はなしたんだっけ・・・?

まぁ覚えてないなら良いや。

とりあえず今月の3次職ビシャス、終わり!

今回の戦績

3戦2勝1敗 うーん、3・2・1と綺麗に並んだなぁ。



とりあえず今日はパッチ。何するかな。




コメント返信 ないね




パッチめんどおおおおおお

まぁちゃんとやるけども。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。お疲れ様でしたー。
今月も楽しかったです。
1戦目は多分40分くらいだったと思います。
タイマーが30分効くキャンディ箱だったので。
3人になったらゲージが減らないので、爆弾を鮫でペチペチしたら何とか減るようになって希望が見えました。

そして今回もスクリューパンチはたまにしか成功しませんでした。

No title

3次ビサの斬りの死亡率は異常

ソースは俺。。。

No title

3次ビサおっつぅw
実はウチもアランで参加出来るレベルでしたw
でもできなかったんだなぁ。。。
ごめんね;ω;

ビサ専用キャラにするならいいけど
1体×3回のバスターでしばらくガンバ。。。
まぁ鉾スラッシャーあるだろうけど^w^

No title

HBがあると 飛び込んでも死なないので安心してできましたw
やっぱり遠距離より接近職だわ~(・x・

今度 参加できる機会があったら
サバもお墓も落ちないといいんだけどなぁ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
