

守れなかった約束を、今



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

今日は3次職ビシャス。

宣伝とかすっかり忘れてましたが、今日です。

教えてもらって、勘違いに気付いた1週間後です。
いや恥ずかしい
うん、まぁ昨日の事を。


Image2_20100928205449.png

ビシャス前提で一番か二番目に面倒な、

タキオン粒子を300個、神秘の粉を100個集めてこい

ってクエスト。

面倒だけれど、聖魔なら・・・それでも聖魔ならなんとかしてくれる!

そう思って狩りに行ってみたけどアレだね。

聖魔の討伐速度は速いよ?ジェネシス使えばね。

問題はそれじゃ無いんだ、問題はDKなんだ。

移動が徒歩以外ないため遅いし、拾うのも自分で入力しなければならない。

まぁそれは問題じゃないんだ。問題はこっちだ。

聖魔で敵を一掃した後、DKでタキオン粒子などを拾うんだけど・・・

聖魔を動かす→DKを動かす→聖魔を動かす→DKを動かす

何コレ面倒

Image6_20100928205448.png

で、結局萌さんに手伝ってもらいました。

もっとも、連合チャットで言った一言は、

「ビシャス前提、思ったより進まない」

自分からビシャス前提手伝って欲しいと言いませんでした。

言えなかったんじゃない、言わなかったんだ・・・!

ありがとう萌さん、手伝ってくれて。

ついでにバルーン壊してくれてありがとう。

2PCと言えど破壊は面倒だったんだ。

むしろ2PCなだけ面倒が増えて



Image8_20100928205448.png

欠片集めのSSは撮り忘れましたが、

大体10分から20分くらいで終わりました。

いやー、欠片Aと欠片Bは最初のジェネシス1発で出たのに、

欠片Cだけ出るの遅くて面倒だったね!

アッハッハ、まぁメダル集めだな!

メダルは萌さんもまだ拾ってなかったようなので一緒にする事に。



んー、これで1週、と。

出なかったらもう1週かな

Image10_20100928205447.png

そんな事を考えてたら出ました。1個目。

コレは俺が貰って、萌さんの分のメダルはもう1週して出しました。

これはこれでDKの移動面倒だったぞ!ch変更が!

まぁなんとなかったので気にしない。

フゥーハハー

Image14_20100928205447.png

DK80Lv。

ビシャス前提は終わり。

・・・これで、破り続けた約束をやっと守れる。

なんだかとっても嬉しいです。有言不実行だったものね。

うん、とりあえずビシャスじゃああああああああああああ!

レッツビシャス




コメント返信




>>>刻棄さん

ありがとう!

約束は守らないとだからね!

それに2500Pも注ぎ込んで育てないとか馬鹿じゃ




さて、今日は何回目の3次職ビシャスだったっけな。

ちょっとwikiで確認してこよう。

・・・・・・。

なるほど、今回は20回目か。キリの言い数字・・・!?

いつの間にか、wikiでポプラでの連絡先or代表者の欄で、

ムフロンさんの下に俺の名前がありました。ビックリ。

いやまぁたしかに司会者(もどき)何回かやったけどさ。

いつの間に入ってたんだろう。嬉しい。

よし、頑張るか。薬買って来ないと。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
