

譲れないモノ



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

昨日はるなさんの薦めでケンタ行ってみました。

いやぁ~・・・アッハッハ、赤字マップ「リプレ」の名を思い知ったよ。
なるほど赤字
では昨日の事を。


Image2_20100927205036.png

用事を終えて帰宅した後。

午後5時くらいかな?ケンタに突撃してみました。

経験値を求めた狩りは無理だけど、

狩りの効率を調べるくらいなら出来そうだな、と思って。

バーンケンタウロスの領域とか、ケンタウロスの領域に行って見ました。

効率は良いんだけど、HSのかけ直しがきつかったので却下。

うーん、どこが良いかな。



Image11_20100927205036.png

刻棄さんがガーネットの原石欲しいと言ってたので渡した所、

お礼としてもらいました。何これ。巨大・・・巨大?

なんでもアラン専用クエストで手に入るらしいよ!いらねぇ

まぁネタになるだろう、との事で貰いました。一体何に使うんだろうね、これ。

スキル習得って言ってたけど何のスキル習得だよ・・・。



うーん、ケンタ美味しいけどマップの形が問題だなぁ。



Image19_20100927205035.png

夕食後。

結局、ケンタのミニマップで落ち着く事に。

別に外でも良かったけれど、外だと人が来て狩りの邪魔される可能性があったので。

それに上げ逃げ対策にもなるしね。フフフ



レッツ2倍!

狩りじゃああああ



Image23_20100927205035.png

おう・・・まさか4倍30分で80%だとは思わなかった。

旨いな、とは思ったけど予想以上だぜ!

そして赤字も予想以上だぜ・・・

30分で2m持っていかれるとは思わなかった。

Image34_20100927205035.png

だが、もう時間が無いんだ!

ホムンクルー狩りで稼いだ黒字(7mくらい)全て使ってでもレベル上げないと!

狩りじゃああああ

・・・あれ、回復できない。ちょっ反応しないとか無しで

Image38_20100927205035.png

回復アイテムが底を着いてました。おおう、ラーメン900個があっという間。

移動時間すら惜しかったので雑貨屋にてチーズを購入。

これにてホムンクルー狩りの黒字消滅。8Lv分がアッサリだぜ!



初代に2倍をかけてもらって、と。

最後だ!



Image47_20100927205207.png

最後の敵だけバスターで討伐。長かった。

まぁ、スキル振りをもう少し考えれば良かったんだろうけどね。

だが後悔はしない!

形がなんであれ出来たのだから満足だ!



ふぅー、これで80Lv・・・。

明日はビシャス前提だな、頑張らないと・・・。

・・・あ、移動しとかないと面倒だな。

Image49_20100927205207.png

ルディに移動。

うん、レベルは足りた。残るはクエストだな。

さて、頑張るか!

月曜から。



DK 78Lv36% → 80Lv1%

やっほい




コメント返信




>>>刻棄さん

使えるものは使う。当たり前の事だろう?

それに上げ逃げなんて卑怯なんです。

気付かれないように上げて即座に逃げるのが上げ逃げだからね。

卑怯なのは仕方ないのです(´・ω・`)




>>>カワセミさん

ありゃ、見事に誤字・・・。

だけど直しはしない。面倒だから。



卑怯?DKを育てるためなら卑怯だろうと構わん!

開き直っちゃった




さぁ、全力で前提クエストだ!

メダル出ると良いな。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

80LVおめっとー
がんばっとるね(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
