スポンサーサイト


チャリクエ品を買う金が無くなってきた

エリジャー

ちわー、もちだみんです。

今日は色々しました!全部報われなかったけれど!

さて、色々したので簡単にまとめて記事にします。

1つ目。

火毒魔の狩り

朝、こいつのためにチャリクエ品をメインで集めていrたら、レベルアップしてしまい、

画像を取り損ねた。

で、この書は呪われた防御書30%(兜)で、

見事にこの後闇りました。

べつどうでもよかったからね、悲しくもなんとも無い

2つ目。

午後、メイプルに飽きたんで散歩してきました。

最近家にずっといたから、外がすごい寒く感じたよ。

自転車で思いっきり走ってきたけど。

その途中でD君に挨拶をしてきました。(挨拶というなのからかいだけどね)

いやぁ、D君といると自然に笑ってきてしまう。

なんでだろう?でも、いいか。楽しいし。

3つ目

ジャクム

夕食を食べた後、メイプルを起動して、ずっとPショップに入ってました。

で、Pアイテムを眺めた後(ながめるだけ)戻ると、タクマロさんが、

「紙集めいかね?」

と、行ってたので行きました。

いやぁ、前回の閉鉱帰還書が役に立った。

瞬間でいけたよ。

その後紙集めて(雫さんのページで調べてからしました)

忍耐をして(俺が一番最後だった)

終わり。

ああ、忍耐をしてる途中、こんな人に。

途中で出会った人

終わりごろに話してました。

いやぁ、誰かと一緒に終わるとうれしさも増えるものだね。

4つ目

ストーリーブック!

友達が

「ミスリルー、ミスリルプリーズ」

なんて乞食をしてたんで、上げました。(181個あるんで)

そしたらお礼に

↑これくれたよ。

すさまじくいらねええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

・・・・・風雪さん。いる?いらないな・・・。

倉庫に入れておきます。ほしい人がいたら売りますよ。

激安で。いらんし。

5つ目

終わりごろに、うみいのクエストをしました。

ちなみに5m払った後にするクエストです。

刻棄さんに助けを求めて突撃。

グレイの宇宙食を400個もってこい。

これを助けてもらいました。

その後に、

オリハルコン(精製済み)10個よこせ。

うん、じゃ、いれるよー

バーン

・・・・・

・・・・・・・・・・・。

いらねえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

このあと刻棄さんに「お仲間ww」って言われました。

次のクエストで星・月の石を1個ずつよこせっていわれたんで、

倉庫を見てきました。

フムフム・・・ホゥ。

アダマンティウムの原料が足りない。

・・・・・・。

スタンプー!

―――ただいま移動中―――

しねぇ!ドサッ

あ、出た。

ふぅ~。疲れた。

さー、精製。




よし、できた。

ほら、やるよ。

(。´・ω・)ん?離れろ?はいはい・・・。

お、できた。

おー、これかー。

フムフム・・・。

ゲットしたもの

この後うみい殴ろうとしてました。

ンじゃ、終わります。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

なんかジュリクエをしたい気分。

知恵の石ー。



誰か一緒にやりませんか?ジュリクエ。

コメント返信

>>>業火さん

ちょ!何これ!

「そろそろしなさい」

この言い方は、に対する言い方ですよ!?

俺って・・・・・・・・・。







何!読み込めない!?

クソゥ・・・、なんでこうも問題ばかり発生するんだ・・・。

というか、なんで回収対象なってるのに出さないの!?

面倒だからか・・・?

とりあえず早くできるようになるといいですね。




・・・・・このコメント欄の空白は・・・・?










刻棄さんへ

チャレンジだ!

忍耐


下はマグマ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりのコメントさ!!

ここんとこいそがしくてね・・・

そしてチャレンジとはなんだのことだっ!!!?

No title

日シュリ投げてるとすごく強い人に見える・・
そんな俺の投げの愛用手裏剣は土シュリです
俺もいつかジャクム忍耐やりたいなぁ

ちなみに凍った本のクエストはもう終わってしまいました
土に返してあげて下さい^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
