

必要な経験値>>>狩りのやる気



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

用事が無い土曜日、思い切り狩りしてました。

もっとも、2倍が無いので2時間程で飽きましたが!
それでも2時間狩れたのは良かったと思う
では昨日の事を。


Image7_20100926174858.png

なんでいきなり2連続で死ぬんだろう。

ホムンクルー狩り。1回リザしたけどその直後にまた死にました。

アッハッハ、-17%とか痛すぎるだろう。

まぁいいや。2倍で一気に取り戻す事にしよう。



Image10_20100926174858.png

77Lv!

新しいメイプル武器を装着できるレベルになりました。

なので77LvM槍を貰ってきました。銀貨25枚は厳しかった。

でも頑張ってもらってきたよ!

・・・バスターのレベル低いから暫く使えないけど。

アッハッハ、80Lvになったら3体を2回攻撃出来るから、それに期待しよう。

・・・威力には疑問抱くけど!

そこは頑張るとしよう。

Maple100918_225646.jpg

2時間程狩りを続けて、経験値がある程度溜まった。

でも狩りに飽きたので、なんとなく紅葉の木のところへ。

ゲージが短かったので、2PCで待機させてました。



紅葉の木が爆発したけど、モミジが350個手に入っただけです。悲しい。

いや、これでも充分っちゃ充分なんだけどさ。

どうせならもっと、ねぇ?

まぁ期待するだけ無駄なんだけどね。



Image16_20100926174858.png

2PCって便利だよね。

人気度上げる時、逃げなくても有利なんだもの。

久々に来た刻棄さんを紅葉の木の庭園に誘ったので、

そのついでで上げ逃げしました。

2PCって便利だね。



Image26_20100926174858.png

夕食後、もう一度狩りへ。

今度は初代の2倍を使って狩りをします。

初代の名声は16万。もう増えないから、それほど使えない。

聖魔も余り増えないけどね!まぁそれは良いんだ。

とりあえず、初代の2倍は無駄に出来ない!

なので狩ります。狩り狩り。



そしてこのときの狩りでエアーズ(移動速度+10ジャンプ+10)が切れました。

使い勝手の良い薬だったんだけど・・・残念だ。

移動速度丸薬でも買わないとかなー。

Image28_20100926174857.png

78Lv。

そして、ホムンクルー狩りに飽きたので狩り終了。

さて、何をしようかな・・・。

うーん。

・・・・・。



Image36_20100926174857.png

いやっほい。

78Lv!それはつまり、鳥が吸えるレベル!

と言う事で早速行って見ました。

あ、そうそう。初代の2倍前に、萌さんのジュニアにしてもらったんだけど、

ファミリーが聖魔と全く同じだったので、聖魔の名声で飛びました。

これは嬉しい。移動の手間が省けた。

ホムンクルーの狩りで金もあるし、魔法の種ガッツリ買ったよ!

暫くは安心だね。



うーん、初代の時の吸いは中毒になるほど美味しかったのに、

ネクソンめ、4分の1とか厳しいだろう・・・。

1体につき400か500でした。

2倍状態でこれは美味しい方だと思うけれど、

これならホムンクルー買った方が良いね。



っと、そろそろジャクム。



Image43_20100926174942.png

今日のギルドジャクムは人がいっぱい!

つい最近、萌さんがジャクム忍耐をクリア(自力クリアもした)したので、

今回ジャクム初参加!

眠かったらしいけど、緊張してたので眠らずに済んだらしいです。良かった。

で、るなさんも仕事があったけど萌さんが参加するので来ました。

うーん、ヒールのタイミングが難しい。

でも本体戦だと右の方で戦ってくれたので楽でした。

・・・るなさん来たのに気付かなかったのは流石にまずいと思ったけど。



今回のジャクムは無事討伐、でも良いドロップはなかったよ!

SBが沢山落ちてたのは良かったと思うけどね!

うん、満足満足。

昨日はこれで終わり。



DK 76Lv47% → 78Lv36%




コメント返信




>>>ruchonさん

D子か・・・。

スラッシャーを順調に上げてるんだったら美味しいだろうけど、

バスターを上げてる今じゃ少し厳しいかな・・・?

いや新しい狩場探す時点で厳しいと思うけど。

とりあえず今度行って見るよ。ありがとう。




>>>るなさん

80前後の事は覚えて無いのね・・・。

うん、まぁ、ありがとう。



ケンタかー。命中は足りてるから、後は火力なんだけど・・・。

とりあえず行って見るよ。ありがとう。

でもマップ的に少しきつそうだな・・・。




>>>零さん

意見を頂けるのは嬉しいです。



( ´・ω・)・・・・・。

経験値無視の黒字狩りですか・・・それも良いと思うんだけど、

流石に今は時間が無いんだよね・・・。




うーん、78Lvかぁ。

月曜はビシャス前提をしたいから、狩りの時間は無い。

となると、今日中に80Lvにするか、その直前まで上げないとなんだよな。

・・・今日頑張らないとか。キツイ。

ケンタで少し狩って見るか。効率が良いと良いのだが。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

2PCとか卑怯だ!ヾ(*`Д´*)ノ"

No title

2キャラで上げ逃げとか卑怯だ!ヾ(*`Д´*)ノ"

No title

>これならホムンクルー買った方が良いね。

まいど!

2PCとか卑怯だ!ヾ(*`Д´*)ノ"
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
