

後4日



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスまで、土、日、月、火、と後4日になりました。

この4日間、正しくは3日間でどこまでレベルを上げられるか。

結構厳しいけど頑張ります。

月曜はクエストだから実質は・・・
厳しい。
厳しいなぁ。

まぁ昨日のことを。


Image2_20100925172752.png

ホムンクルー狩り。でも、狩りの前に2倍を貰いました。

うーん、このキャラ見るの久しぶりだなぁ。もっとも、これから先も

見ることはほとんど無いんだろうけど。

Image12_20100925172751.png

るなさん、コア(?)の予定があったのにも関わらず、

ギリギリになるまでSEをかけ続けてくれました。ありがたいです。

でもSSの出来が良くないのばっかりで、写ってないSSになりました。

うーん、申し訳ない。そしてありがとう。


Image8_20100925172751.png

76Lvに。

段々書く事が無くなって来ました。

そろそろ新しい狩場へ行きたいが・・・どこが良いんだろう?

全く分からない。まぁもう暫くはホムンクルー狩りだな。

それなりに効率良いのだが、レベル上がれば落ちるよな!

さて、どうするかなぁ。



DK 75Lv30% → 76Lv47%

SS確認しとけばよかった。




コメント返信




>>>リンロ

リンロだったのか!

名前に共通性が無いからさっぱり分からなかったぞ・・・。

まぁこちらに気づいた瞬間怪しい動きしたから、

上げ逃げしてくることは分かったんだけど、逃げ遅れた。

腕が鈍ったなぁ。




さて、今日はジャクムあるかな?

あるとしても無いとしても、狩りに当てられる時間はもうほぼ無いからな。

今日でどこまで上げれるかな・・・?



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも
狩場の件ですが、金融でD子を狩るのはどうでしょう?
あくまで自分の体感ですが、ホムンクルーよりは効率がよかったと思います

No title

80手前ってどこで狩ってたかなぁ。。。
ウーン。。。
D子がいいんだろうけど
ウチD子行った事ほとんどないしなぁ、、、
参考になるような事なくてスマソorz

Dもあげてて命中それなりにあるなら
聖と2PCならケンタもいいかもねぇ

No title

皆さん書いてるのでなんとなく私も。

80くらいのとき、私は経験値効率は気にしないでサンフィクシとかイエペペとか行ってましたね。
それでもそこそこ経験値も入るし、メルがかなり黒字だったので。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
