

目指すは85Lv



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

DK育成、最低目標は3次職ビシャス参加ですが、

今目指してるのは85Lvですね。

鉾スラッシャー15、槍バスター30を目指してます。
アッハッハ
攻略サイト等のスキル振りとか全無視で育ててます。

調べるのめんどい。それに面白くない。

困った時は聞く相手がいるしね!

と言う事でドンドン育てましょう。昨日の事を。


Maple100922_215114.jpg

てりさん(キノコさんの友人)のビシャス反省後落ちたので、

ルディに居ました。移動しようと思ったら会っちゃった。

ロイヤルファミリーのぷにさんですね。サブだけど分かりやすくて非常に良いです。

少し話した後上げ逃げしました。

ぷにさんも上げ逃げへの熱意とか無くなって来てる様で、なんかどうでも良くなってるらしい。

うーん、ちとつまらない。

まぁいいや。



Maple100922_220614.jpg

宅配。

キノコさん・・・送ってきた理由が分からないよ・・・。

受け取りますけど。目的がなんであれ送ってきてくれたんだしね!

で、るなさんのは・・・ビシャス産かな?

とてもありがたいです。鳥狩りって黒字だけどやっぱり薬代高いしね。

ありがとう!



さて、マガティア行ってDK育成を・・・っと、

その前に、世話になったあの人に挨拶してこよう。



Maple100922_220854.jpg

初代の頃から世話になったキメラさん。

来るな、なんて言わないで下さい。

もしかしてあれですか、擬人化の絵がダメだったんですか。

だとしたらまた今度描くからそんな事言わずにドロ品落としてゲフンゲフン

来るななんて言わないで下さい。



Image7_20100923142246.png

DK育成。

どんな職であれ、スキル発動(or攻撃)の瞬間が綺麗に撮れると

嬉しいです。でも、DKは撮り辛い。

攻撃すると龍のエフェクトが上から下に向かって落ちて、

敵に当たる(噛み付く?)のが見えるんですが、SSに撮れない。

うーん、どうやれば撮れるんだろうか。タイミングが摑めない。



よし、4倍で狩りだ!

レベル上げるぞおおおお!



Image8_20100923142245.png

73Lv。

後7レベか。最低条件ですら遠い気がする。

でもまぁ、やらなければ分からないからな!

諦めるのは届かなかった時、と。



4倍狩り中に零さんが来ました。

まぁする事が無いようで、俺に装備を貸してくれた後(宅配を頼みました)

すぐ放置行って、しばらくしたら落ちてました。

うーん・・・まぁ、良いか。

とりあえず今月の3次職ビシャスは来てくれるかな?

来なくても良いけれど、やっぱり来て欲しいかな。

・・・・・あ、M武器(棒)返し忘れた!

しまった、返せばよかったのに。



Image11_20100923142245.png

さっきより綺麗に取れたエフェクト。

うーん、こういうのが撮れると気分が良いね!

・・・うん、そろそろ落ちるかな。

掛け合いとか参加できれば良いんだけど・・・

知らない人ばっかりの掛け合いは参加したくないし、

DKは名声持って無いからやっぱり知り合いの方が良いんだよな。

うん、まぁ、仕方ないかな。

とりあえず 今は狩りを続けよう。



DK 72Lv69% → 73Lv30%




コメント返信




>>>黄泉さん

久しぶり。

連絡が無いけど心配してなかった(ぇ)。

そのうち戻ってくると思ってたからね!

と言いつつ忘れてただけだったり。ブログは見てたけど

PC帰って来たのでもうバリバリ狩ります。

時間無いもの。



落ちる時なんてそんなもんさ!

大丈夫、大丈夫、なんて思ってたら落ちるんだもの。辛い。

デスクトップに戻される=墓を落とす or 落ちる

悲しいよね、うん。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

倍はいしゆみからでも
今は弓からでもかけれるよーw
まぁ最近はインしてすぐに
やれトウキョーだ、やれなんだって
大忙しですが。。。
倍かけるためのccくらいなら
全然大丈夫ww
頑張って育成してねぇw

ちなみにウチは2代目DK
そろそろやっちゃおうかどうか。。。。ってとこw
70チケは使わないけどねww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
