

あと1週間を切った



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

3次職ビシャスまで後1週間を切りました。

急いでDK育成をしなくてはならないのですが、

体調を崩したため休んでました。ノートPC戻ってきてなかったしね。
体調、まだ治ってないけど時間が無い。
今日、やっとノートPCが戻ってきたので育てることにします。

もう、時間が無いんだ・・・!

明日の祝日は狩り続けることにしよう。

では・・・いつだっけ?月曜だったかな?の事を。


Maple100919_223646.jpg

鳥狩り。

ノートPCが無いので金を集めるために狩り。

鳥吸いをさせても良かったけれど、レベルが足りないので断念。

大体2m程稼ぎました。うーん、装備ドロップ無しでも美味しい。



キノコさん「もちs」

少し遅れて

もち「あ、ごめん。少し遅れた。何?」



Maple100919_234632.jpg

キノコさんの友人がビシャス行きたいけど、まだ前提終わってないから

終わったら呼ぶね、なんて言われました。鳥狩り飽きたので押しかけました。

フゥーハハー

キノコさんの友人、以前聖魔について聞いてきた人でした。

なんでソウルマスターやってたんだろう。まぁそれはどうでもいいね。

とりあえずビシャス前提をする事に。

うーん、DKの時も誰かに手伝ってもらわないとなぁ。

誰に頼もう?・・・その時考えよう。



途中で3回くらい落ちながらもビシャス前提終了。

キノコさんが間違って門の中に入っちゃったのを除いて何事も無く終わりました。

なんで入っちゃったんだろうか。

まぁそれは良いや。それよりビシャスじゃああああ



Maple100920_000905.jpg

凄い久しぶりだったので、どこに欠片落とせば良いのか分かりませんでした。

でも何とか入ったのでビシャス戦。

てりさん(キノコさんの友人ね)は戦士だから良いとして、

キノコさんは爆弾大丈夫だろうか・・・?

まぁあれだ。当たらなければどうという事は

Maple100920_001102.jpg

もち「召還の石用意し忘れた。ごめんね」

代わりにミステリアスボックス置きました。余計いらねぇ。

・・・うん、リザしたんだけどね、やっぱり爆死しちゃったんだ。

キノコさああああああああああああん!



この後ビシャス討伐(ファントム前くらい)で落ちました。

このオンボロめぇ!肝心な所で落ちやがって!



てりさん、攻撃が当たらずやられちゃったようです。

申し訳ない・・・申し訳ない。

Maple100920_004823.jpg

終了後の反省会。正しくは雑談会。

何日か前なので余り覚えてませんが、楽しかった覚えはあります。

うーん、久々に良いビシャスだった。

次の3次職ビシャスは、どうなるかな?

DKで参加したい。



DK 変化無し




コメント?無いから仕方ない




相棒が帰ってきた!(ノートPC)

と言うことでガンガン行こうぜ!

るなさん倍お願いします。もうねだります。

ホンテとかだったら自重するけどそうでなかったら自重しない!

初代も動かすか・・・?

掛け合いとかも参加しようかな。やってれば。



(ノ)・ω・(ヾ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちcおひさしです!!!

もちcPCが大変なようで><

ビシャってなんか落ちますよねww
俺は急にデスクトップに戻されるバグで困ってますw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
