やらなければと思いつつも



思いつつもやってない。

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

DK育成、会話が聞けないと一気にやる気がなくなります。

なるほど、育成が続かなかったのはこれが原因か(違
どうでもいいね
まぁ昨日のことを。


Maple100918_211218.jpg

イエペペ狩り。

父さんにノートパソコンを持っていかれましたが、

その代わりに一部が壊れたノートパソコンを使って良いと言われました。

壊れたのはデスクトップで、代わりのデスクトップを使ってたようなので、

起動はさせられます。物凄く見づらいけど。

・・・まぁ、ただ放置させておくのなら問題ないので、

吸いをさせてみました。

氷の谷2!

ホムンクルーでも良かったけど気分的にこっち。

DKの狩場と言えばイエペペが浮かんでくるのは、多分アズキさんの影響だろうなぁ。

まぁそれはそうとして。

Maple100918_212819.jpg

1時間の間ジェネ狩りでDKを吸わせてみました。

久しぶりのイエペペ狩りは物凄く楽しいです。

DKでまた来るけれど、やっぱり聖魔での狩り方は違うからね。

と言っても1時間で飽きたけど!

・・・とりあえず、1時間DKを吸わせてみた結果は、

1時間で20%ちょっと、と言う結果に終わりました。

えっ何これ美味しくない



訂正が入る前の4分の1なのでまぁ仕方ないと言えば仕方ないのですが。

それでもやっぱりこれはちょっとおおおおおおおおお

まぁ少しだけお金溜まったからまだ良いんだけどね。

・・・その貯めたお金をすぐさま貯金と一緒に時間の欠片にしちゃったけどね!

以前より下がってはいるけどやっぱり多く買うと高いね、時間の欠片。



Maple100918_225646.jpg

イエペペのジェネ狩りは飽きたので、紅葉の木に来てみる。

DKの育成をするべきなんだろうけど、全くやる気がしないので、

聖魔で放置に近い状態にする事に。サクチケ無いし丁度いいね。



で、約2時間放置してたら紅葉の木のゲージが溜まって、

爆発・・・?なのかな、しました。

折角なのでキッチリ拾い集めたけど、モミジ500個も溜まりませんでした。

悲しいな・・・。

暇潰しで来てたから良いけれど。



さて、何するかな・・・?



Maple100918_231009.jpg

なんてリプレで考えてたらドールピンクと雪の結晶が消えました。

ふふふふ、ははははは!

なんかイラついたので花火チェア入手してきました。

こういうストレス発散は素晴らしいね、利益あるから。

・・・はぁ、消えちゃったなぁ。



Maple100919_001825.jpg

なんて思ってるときに来るから上げ返す。

と言っても、1回上げ逃げされて2回目を上げ返しただけ、なんだけどね。

にしても分かりやすい名前だこと。

・・・人の事いえないね。



Maple100919_003454.jpg

そしてその後。

もち「・3・」

紅朱さん「・3・」

ありがたく貰いました。600個。



そしてこの後少し話してました。

「あーあ、1日に同じ人を複数回上げれるようになると良いのにな」

「頑張っても1週間に1度が限界だと思うんだよ」

「そうすれば目の前の人上げ逃げ出来るのにな」

「俺もお返しするけどね(´・ω・`)」

「・3・」

「(´・ω・`)」

「お前らww」

「これが上げ逃げ師の日常w」

「www」



なんて会話してました。上げ逃げバンザイ!

で、時間見たら1時近かったんで寝ました。

・・・あれ、ジャクム無かったなぁ。

まぁいいや。来週に期待!

そして萌さんのギルドジャクム初参加・・・だといいな!




コメント返信




>>>萌さん

通りす狩りだと・・・!?

羨ましいです。そしてありがとう。

早速銀貨に変えました!後8個だったかな・・・?



疑問系・・・!

まぁ自分のキャラのレベルなんてそんなもんだよね。

そしてルディだった!

それは素晴らしい。3次職ビシャスのとき移動が楽じゃないか・・・!

まぁジュニアになるとしてもならないとしても、この3連休はしなくていいかな。

面倒だし(ry




>>>ゆゆさん

お久~ と言っても、ゆゆさんの名前は拡声器で時々見かけるので、

それほど久しぶりと言う気もしない不思議。

上げ逃げ行きたかったけどアジト前とか逃げ場無いじゃないか



色々やってるのですよー

そして名前はいつもどおり微妙なネーミング!なんとなく、なんとなく。

分かりやすい方が色々便利だしね!共通する名前が無いと呼ぶ時不便だし。

そう、例えば黒ちゃんとか名前バラバラで(ry

これからも頑張るよー

そしてゆゆさんも頑張ってね!




昨日の暇な時間に絵を描いてみました。

少し大きめの紙に描いたので普段とは違う大きさで描いてみたんだけど・・・

考えてた以上に大きく描いちゃったらしく、微妙にはみ出ちゃいました。

スキャンした後で修正しよう。するか分かんないけど。

・・・まぁ、久しぶりに真面目な絵を描いてみた所以前より良くなってました。

模写を続けて正解だと思った。うん、目に見える変化があると嬉しいね。

やる気も起きる、と言うことで絵描きも頑張ります。

DK育成も頑張らないと何だけどね。



(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com