3連休、そして持っていかれた・・・



ノートパソコン。

(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ、父さんが仕事でノートパソコンを持って行きました。

仕事なのは仕方ないけどすっごい悲しいです。3連休なのに。

いや、3連休だから仕事だったのかもしれないけど。

どっちでも関係ないな、悲しいのに変わりは無い
はぁ、今日のジャクムどうしよう・・・?

一昨日のことを。

・・・あ、そうだ。画像も一緒に持ってかれたから、

今日のは使いまわしだったり画質悪かったりするよ。ごめんね。


Maple100916_215853.jpg

萌さんからメイプルソード(35Lv)が届きました。

えっ何これ嬉しい。

ありがたく銀貨にする事にします。

・・・後何個だったかなぁ。結構遠かった覚えが。

うーん、後10個くらいか?うわぁキツイ



Image4_20100916213148.png

ホムンクルー狩り。

そのうちイエペペに行こうかな、とか思ってるけれど、

経験値的にはそれほど美味しく無さそうだなぁ。

リプレへの移動手段も手に入れなくては。(ようするに種買おうぜ)

うーん。まぁ暫くはホムンクルー狩りだな。

装備は変えられないけど、スキルが強くなってるから火力は上がる。

美味しい。これは美味しい。



・・・と、そろそろホーリーシンボルを・・・ん?

Maple100916_224210.jpg

・・・ああ、そういえば・・・期限だったな。

サクチケは同でも良かったんで未練は無いけど(DKの1枚で充分)

ペットが死んじゃったのはまずいな。後で復活させよう。

・・・とりあえず、今はこのままだな。

マガティアまで移動するの面倒なんだ。

同じファミリーになれば話は早いんだが、ジュニアのレベルがね・・・。

今何レベなんだろう?とりあえず、72Lvをジュニアに出来る奴は居ないだろうな。

Image7_20100916213148.png
(使いまわし)

まぁ暫くはこのまま狩りだな。

・・・うーん。

DKをログインさせてたノートパソコンと聖魔をログインさせてた古いパソコンは、

ほぼ隣だったから会話とか聞けたんだけど・・・

片方が持ってかれちゃった以上、2PCは無理かな・・・。

どうしよう。会話がないと寂しくてたまんない。

まぁ、とりあえずはDK育成だな。

ギルド所属も出来ればしたいところだ。連絡取りやすくなるし、

会話できるし。(あんまり出来ないけど)

・・・うん。まぁ、とりあえずギルドジャクムどうしよう。

耐えられるかな?



・・・何レベだったっけ・・・?




コメント返信




>>>零さん

ああ、うん、貸してもらえるのはありがたいんだけども・・・

・・・ログインしてないよね(´・ω・`)

まぁ借りるのなら槍だね!槍借りたい。ついでにM武器(棒)も返したい。

命中武器とかは・・・自力で何とかするよ。

無理だったら頼るけどね!




さぁ、どうしよう。

とりあえずDKのレベル上げだな・・・。

2PCで会話が聞けないとなると・・・困るなぁ。

むぅ、父さん・・・真夏の暑い時にパソコンフル稼働とか壊れるに決まってるのに。

対策取らずに仕事するからそうなるんだよ(ボソッ




(ノ)・ω・(ヾ)ではでは

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

歩いてたら風船見つけて 割ったら出てきたの~
どうぞ使ってね^^

ん~
私ぎりぎりジュニアにできる…かな???
自分のレベル うろ覚え( △|||)
でも旅行先の設定 マガじゃなくてルディなのよねぇ

No title

おひさです~(ノ´∀`*)

なんか色々とやってるのですねー
名前わかりやすくていいよw
これからも頑張って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com